スペインワイン 【茅ヶ崎 MamBodega(マンボデガ)】

b0153224_22373537.jpg
MamBodega(マンボデガ)
 神奈川県茅ヶ崎市幸町3-28 TEL 0467-81-5375
 OPEN 13:00~23:00(月~土)、10:00~20:00(日) 定休日 火曜日、第3月曜日
茅ヶ崎でリーズナブルなワインを買うときは、ここマンボデガさん。



b0153224_22404738.jpg
ワインを買う前に、試飲。いつも太っ腹ですw。
b0153224_22432089.jpg
b0153224_22434310.jpgお店の正面にどどーんとワイン。なんと夏でも10℃に保てるよう空調設備もバッチリ!いわゆるお店自体が大きなワインセラーなんですね。下から上の段に行くほどお値段が高く並んでいます。そして左からスペイン、イタリア、フランス、日本と並んでいるようで選びやすいですね。
b0153224_22533118.jpgでもスペインワインは、あまり知らないのでいつも詳しく聞いてチョイスしてもらいます。この日もスペインの赤ワインを購入しました。もちろん、フレンチ惣菜を食べながら飲んだことは言うまでもありません(笑)、そのレポはまた後日・・・このとき買ったワインも美味しかったですよーごちそうさまでした。

by puunya | 2011-01-26 23:01 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/14812720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rin at 2011-01-28 06:57 x
自分もよく行きます!
お兄さんにいろいろ教えてもらったり、試飲したり、楽しいお店ですよね。
Commented by puunya at 2011-01-29 08:43
to Rinさん
ワインだけでなく、ワインのお話も聞くのが楽しいお店。
丁寧に熱く説明してくれるのでいいですね。