バーバ特製ハンバーグ 【鵠沼海岸 CReBar(くれば)】

バーバ特製ハンバーグ 【鵠沼海岸 CReBar(くれば)】_b0153224_21553637.jpg
CReBar(くれば)
 神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-16-7 TEL 0466-65-5908
 OPEN 11:00~16:00 定休日 火・木・日・第2第4土
 ※バーバレストランは、金曜日と第1、第3、第5土曜日のみです。
朝から『告白』という松たかこさんの主演映画をDVDで鑑賞したため、かなり重~い気分w。気分を切り替えるために寒いけど久々にちゃりでGo!海岸沿いはやっぱ気持ちいいですね~。さーて今日はどこでランチを食べようか考えて・・・ひらめいた!久々にくればさんへ行ってきましたー。今日もカモメがお出迎えですw。



バーバ特製ハンバーグ 【鵠沼海岸 CReBar(くれば)】_b0153224_22161321.jpg住宅街の一軒家レストラン、くればさん。これがお店の前に出ていないと、わかりませんねー。実は久しぶりだったので一本、道を間違えてしまいました(^^;) バーバのこだわりカレーは、毎月第一金曜日と土曜日になっていることに気付きましたが、この日はバーバ特製ハンバーグ!そりゃ食べるでしょ。入店でーす。
バーバ特製ハンバーグ 【鵠沼海岸 CReBar(くれば)】_b0153224_22294088.jpg店内は少し模様替え、土曜日は出だしが遅く12時前は空いてます。聞いてみるとやはり金曜日のほうがいっぱいらしいです。
バーバ特製ハンバーグ 【鵠沼海岸 CReBar(くれば)】_b0153224_22334149.jpgバーバ特製ハンバーグはソースが和風と洋風の2つから選べます。「どちらにしますか?」と聞かれても迷う迷う・・・迷って、洋風のソースを頼みましたが、かなり迷っていたので、「両方にしますか?」と嬉しい提案。混んでいなかったのが幸い、ありがとうございます。
バーバ特製ハンバーグ 【鵠沼海岸 CReBar(くれば)】_b0153224_2242221.jpgまずはサラダとスープ。スープは優しい味ですね。
バーバ特製ハンバーグ 【鵠沼海岸 CReBar(くれば)】_b0153224_22435360.jpgごはんかパンも選べるので、こちらは迷わずパンをオーダー。
バーバ特製ハンバーグ 【鵠沼海岸 CReBar(くれば)】_b0153224_22455477.jpgバーバ特製ハンバーグ(洋風ソース)。トマトベースのこのソース、ウマー!ハンバーグはビーフ100%なので、かなりレア、柔らかくてウマーイ! ソースがすごく美味かったので最後はパンにつけて完食
バーバ特製ハンバーグ 【鵠沼海岸 CReBar(くれば)】_b0153224_2248296.jpgバーバ特製ハンバーグ(和風ソース)。大根おろしが乗った超和風、これも美味い。こちらは、パンよりもごはんが合いそう。
バーバ特製ハンバーグ 【鵠沼海岸 CReBar(くれば)】_b0153224_22515940.jpg食後にデザート(ババロア苺ソースとティラミス)とコーヒー。バーバの特製レシピ、色々説明してもらったのですが、覚えきれなかった・・・^^;でも美味かったです。
バーバ特製ハンバーグ 【鵠沼海岸 CReBar(くれば)】_b0153224_22551622.jpg帰りには、あめまで頂きありがとうございます。バーバのお料理はいつも愛情いっぱいで美味しい、今日もごちそうさまでした。
今週のバーバのこだわりカレー、金曜日は既に予約がいっぱい入っているようです。カレーを食べに行くときは、予約が必要なのかな・・・と思いました。

by puunya | 2011-01-31 23:07 | ぶらり藤沢