“ドンペリを探せ!!” シャンパンくじ 【茅ヶ崎 成城石井】

b0153224_2262540.jpg
いつものことながら成城石井でぷらぷらしていると、こんなものを発見!シャンパンくじ(¥3,675)です。「ハズレなし!!」という文字に食いついてしまいましたw。くじと言っても何が入っているのかチェックできて、最低でもモエシャンならいいかなと思って一本買ってみました。全て同じ箱に入っているので全くわからないけど、もちろん狙うはドンペリ!帰って早速、箱を開けてみたら・・・



b0153224_22184060.jpgコンタディカスタルディ フランチャコルタ ブリュット ロゼ。開けるまで結構ドキドキするもんですね、ドンペリじゃなかったけどモエシャンでなくてよかったw。もちろんこのシャンパンは週末のフレンチ惣菜ディナーのときにいただきました。お味のほうは、そのときにじっくりと。
でも、こんなくじいいなぁ・・・またあったら買ってみようと思います。次回こそはドンペリだ!www

by puunya | 2011-02-03 22:29 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/14856379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2011-02-04 16:00
こんな企画があるんですねー!
お酒のことは全くわからないけど、ドンぺリがすごいって
ことはわかります(笑)
次回は当たるといいですね。練馬からも念を送っておきます^^
Commented by puunya at 2011-02-06 20:24
to nanaさん
実は、翌週に言ったら、もう一本も残っていませんでした。
次回、またチャレンジしてみます。念、いただきまーすw。