パリパリ野菜餃子&ソース焼きそば 【茅ヶ崎 まんぷく亭】

b0153224_23364674.jpg
中華食堂 まんぷく亭
 神奈川県茅ヶ崎市松ヶ丘2-12-20 TEL 0467-87-6195
 OPEN 11:30~14:30/17:30~21:00 定休日 月曜日
久しぶりにまんぷく亭さんのパリパリ野菜餃子を食べたくなって行ってきました。餃子と何を食べようかとしばらく考え、ソース焼きそばをオーダー。



b0153224_23395221.jpg
b0153224_23401946.jpgパリパリ野菜餃子。大きな羽付きの餃子6個、塩たれにつけていただきます。さっぱりしていていくらでも食べれますねーウマーイ!
b0153224_23424850.jpgソース焼きそば。まんぷく亭さんは、大中小とサイズが選べるのでいいですねー。この日は普通サイズで腹八分目、大盛りでもよかったかなぁと思いましたw。懐かしい焼きそば、久々に食べました。美味しかったです、今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2011-02-05 23:49 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/14867193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2011-02-07 16:12
すごい羽根ですね!!塩たれっていうのも珍しいなー♪
太い麺の焼きそばはいつ見ても美味しそうです。
Commented by puunya at 2011-02-07 22:04
to nanaさん
野菜餃子はさっぱり塩たれ、
とっても美味いですー
焼きそばもやっぱり太麺がいいですね。