唐神味噌らぁめん 【茅ヶ崎 鐙(あぶみ)】

b0153224_863356.jpg
麺や鐙(あぶみ)
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸南1-3-31 TEL 0467-85-9655
 OPEN 11:00~15:00、17:30~01:30
寒~いとついつい食べたくなってしまうラーメン。久しぶりにさんへ!



b0153224_882148.jpg今日は大好きな唐神味噌らぁめん。トッピングに煮たまご九条ネギでオーダーしました。やっぱり体が温まりますねー美味い。こんなに寒いと週末はここに通ってしまいそうです・・・ごちそうさまでした。

by puunya | 2011-02-13 08:17 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/14904670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rin at 2011-02-13 09:10 x
ホント、ここは寒い日に行きたくなりますよね。同感〜
Commented by disneycruise at 2011-02-14 20:19
美味そう。
ここは、何度言っても駐車場がいっぱいで、ここ数年はいれていません。駅から歩きゃいいんですが、それも暖かくなってからでないとつらいし。
Commented by puunya at 2011-02-14 22:21
to Rinさん
やっぱり、寒い日は鐙さんですよねw
そろそろえび塩が食べたいです。
Commented by puunya at 2011-02-14 22:24
to disneycruiseさん
11時に行けば、結構空いてますよー
駐車場がそんなに混むとは思ってなかったです。
また、ぜひ行ってみてくださいねー
美味いっす!