新作パンがいっぱい 【茅ヶ崎 Taizo bakery(タイゾーベーカリー)】

b0153224_2143098.jpg
Taizo bakery(タイゾーベーカリー)
 神奈川県茅ヶ崎市共恵2-3-25 TEL 0467-57-7120
 OPEN 9:00-18:30 定休日 水曜日・第1,3火曜日
久しぶりにタイゾーさんへ行ってきました。いつもなら何も無い時間帯ですが、まだ結構ありました。それも見たことのないパンがいっぱいです。かなり来ていなかったんだなぁと実感^^;



b0153224_21462688.jpgジャーマンフランク。見た瞬間、でかっ!最後の2個をゲット。後から入ってきたおばさんが、これ美味しいのよね~あら~もう無いの~とpuunyaのトレーをジロジロ・・・そんなに見てもあげないぞー(笑)。
b0153224_21493613.jpgアスパラカマンベールサンド。これ、ウマー!少し温めて食べたらチーズがとろ~っと溶けて美味かったです。
b0153224_2151883.jpgクリームパン。これは定番、残り一個でした。タイゾーさんのクリームパンは大好きで、あると必ず買います。クリームがとっても美味しいです。
b0153224_21532285.jpgアーモンドクリームチーズ。これも定番、小さくなってしまったけど味は変わらず美味い。昔はもっと大きかったなぁとしみじみ。バレンタインデー前だったので、ショコラ系のパンもいろいろありました。これだけそろっているなら、またちょくちょく買いにきたいですね、ごちそうさまでした。

by puunya | 2011-02-16 21:59 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/14925315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2011-02-17 15:26
うわ、サンドがどれもすごいボリューム!
具>パンな感じがとってもそそられるーー!!
近くにあったら通っちゃいそうなパン屋さんですね^^
Commented by puunya at 2011-02-17 23:03
to nanaさん
今回買ったサンドはどちらも大当たり!
またちょくちょく買ってレポしますね~
Commented by horiko at 2011-02-18 09:59 x
私もこのサンドイッチ初めてみました。
ボリューム満点ですね!

こういうおばさんいますよね~
(って、私もそうならないように気をつけなきゃ・笑)

私も今週、ずっとTAIZOさんのパン食べたいと思ってました。近々行けるといいな♪
Commented by puunya at 2011-02-19 08:58
to horikoさん
このサンドのフランク、かなりでかかったですw。
最近全くTaizoさんへ行ってなかったので、
新しいパンもいっぱいありましたよー
また、行ってみてくださいね。