イワシのトマトソース煮とホワイトセロリのスパイシーサラダ【茅ヶ崎 チョークディー(ChokeDee)】

b0153224_22372052.jpg
チョークディー(ChokeDee)
 神奈川県茅ヶ崎市幸町24-11 2F TEL 0467-84-7120
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:30)、18:00~23:00(LO 22:00) 定休日 水曜日
寒くて遠出できないときは、近くのチョークディーさん!今日は何を食べようかなぁ~



b0153224_22471339.jpg開店直後のお店は、清々しいですね~
b0153224_22483328.jpgまずはランチサラダをチェック、二つあるのでいつも悩みます・・・今日はイワシのトマトソース煮とホワイトセロリのスパイシーサラダをオーダーしました。イワシが思ったよりもいっぱい入っていてびっくり、トマトソース煮と思って食べたけど、予想外の味、スパイシーでウマーイ!
b0153224_22544034.jpgビールも進みますね~w
b0153224_22552758.jpgサラダと一緒に頼んだのは、ランチ限定5食のカオマンガイ。まずはスープ生春巻きが登場です。
b0153224_225729.jpgそしていよいよカオマンガイの登場。
b0153224_2258860.jpg早速甘辛ソースをかけて、食べてみた。ウマー!
b0153224_22592866.jpg思ったよりサラダがいっぱいだったので、デザートは控えました。あぁお腹いっぱい!今日も美味しかったです、ごちそうさまでした。

by puunya | 2011-02-17 23:03 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/14930898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。