桑田圭祐茅ヶ崎大復活祭 【茅ヶ崎中央公園】

b0153224_8101224.jpg
桑田圭祐茅ヶ崎大復活祭 2011年2月19日 茅ヶ崎中央公園 10:00~16:00
桑田さんの復帰を祝う1日限りの大復活祭が茅ヶ崎中央公園で行われました。ということでお昼過ぎに行ってきましたー



b0153224_8181653.jpg思ったよりも混んでました。早速、ブースを一通り見て・・・やっぱり食べるんだなぁ。。。
b0153224_8213458.jpg
b0153224_8215633.jpg寒かったので、まずはちゅら島屋さんで湘南軟骨ソーキそば。体があったまりますねーやっぱり、最初に麺類にしてよかった。
b0153224_825281.jpg
b0153224_8253168.jpg次に、熊やさんのオムハヤシ。屋台で出すものとは思えないほどオムレツが半熟!ウマーイ。

おなかいっぱい、ごちそうさまでした。
b0153224_8294210.jpg桑田さん、この日、茅ヶ崎市民文化会館で行われた新作アルバム「MUSICMAN」の試聴会にサプライズで登場したようです。元気なってよかったですねー。

by puunya | 2011-02-20 08:40 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/14941880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Laku at 2011-02-20 09:25 x
こういうイベントだったんすね。
ライブだと思ってて、もう無理だろうからって、
あきらめてしまってたっす。
行けば良かった。。
Commented by Rin at 2011-02-20 12:54 x
おお〜ニアミスかもww
Commented by puunya at 2011-02-20 21:59
to Lakuさん
そうなんですかぁ~
文化会館で桑田さん元気な姿を見せて、熱唱したそうです。
イベントは中央公園で行われ、茅ヶ崎の有名なお店が
いっぱい出てましたー
また今度こういう機会があればぜひ!
Commented by puunya at 2011-02-20 22:00
to Rinさん
やっぱり茅ヶ崎市民だと
行きますよね~近くにいたんですね。
Commented by disneycruise at 2011-02-21 22:03
楽しそうですねえ。
大阪にいっていて、いけませんでした。
Commented by puunya at 2011-02-21 22:38
to disneycruiseさん
茅ヶ崎はお祭りが多いので次回にでも!
大阪だと、いっぱい美味しいもの食べたんでしょうね。
レポ、楽しみー。
Commented by mariyon at 2011-02-22 11:34 x
非公認&予算ゼロにしては、かなり頑張ったイベントでしたよね。
オムハヤシはかなり気になってました。あの小さなフライパンで卵をつつむ感じがそそられました。
Commented by puunya at 2011-02-22 23:12
to mariyonさん
あまり期待せずに行ったら、これがなかなか盛大でしたね
加納食堂はすごい行列だったので、程良い行列の
熊やさんへ。屋台にしては、よかったですよー
Commented by さとくま at 2011-02-23 13:46 x
こんな感じだったんですねー。こっちも行けば良かった。私も姉に連れられて文化会館で生桑田さんのカラオケで熱唱を聞かせてもらいました。感動しました!今週のMステ出演予定だそうです。
Commented by puunya at 2011-02-23 23:01
to さとくまさん
文化会館で生桑田さんですか!
いいなぁ~
公園も結構人がいっぱいで盛り上がってましたよー
桑田さん、元気になってよかったです。