エクストラヴァージンオリーブチップス 【茅ヶ崎 MamBodega(マンボデガ)】

b0153224_21573847.jpg
MamBodega(マンボデガ)
 神奈川県茅ヶ崎市幸町3-28 TEL 0467-81-5375
 OPEN 13:00~23:00(月~土)、10:00~20:00(日) 定休日 火曜日、第3月曜日
フォルマッジオさんへ行ったら臨時休業・・・急遽、家飲みに変更。
ということで、ワインを買いにマンボデガさんへ。お店が明日から休みということもあり、いっぱい試飲させていただきましたー。いや~いつも太っ腹なお店ですねー



b0153224_2242460.jpg試飲しながら、色々お話を聞いて決めたのがボデガスヴィスカラ。結構軽めのテンプラニーニョでした。
b0153224_2261680.jpgつまみもなかったので、バルデオンも購入。これを食べてワインを飲んだら、ワインの味が全然違う別ものに!美味いですー
b0153224_229973.jpgそして、サンニカシオ エクストラヴァージンオリーブチップス。見つけた瞬間、買ってましたw。スペインの最高級のじゃがいもを薄くスライスしてエクストラヴァージンオリーブオイルでカリッと揚げ、ヒマラヤ産ローズソルトで調味した、贅沢なポテトチップスです。もちろん食べたらウマーーーイ!ちょっとはまってしまいそうなポテトチップスでした。今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2011-02-23 22:29 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/14961113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2011-02-24 16:08
うひー!苦手な青カビチーズが~!
お子ちゃま舌なので、カビチーズがダメなんですよねぇ。
ポテチは大好物!最近ハマっちゃってキケンなのです。
でもオリーブオイルのチップスなら食べ過ぎても何となく
大丈夫そうな気がします(笑)
Commented by puunya at 2011-02-24 22:25
to nanaさん
お店のかたが、青カビが苦手な人も食べれます
と言ってたので、そんなにきつくはなかったです。
といいつつ、端っこの皮の部分も食べてしまいましたが・・・
このチップスは美味かったです。一袋でも量が少ないので
全部食べてもOKですよーw
Commented by うえ at 2011-11-07 20:37 x
サンニカシオは素材の上質さがわかるポテチですよね^^
Commented by puunya at 2011-11-07 22:40
to うえさん
このポテチ、美味かったです。
やっぱ上品な味ですよね!