エスニックそぼろカリー&ロッキー 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】

エスニックそぼろカリー&ロッキー 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_8343862.jpg
OXYMORON(オクシモロン)
 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-5-38 2F TEL 0467-73-8626
 OPEN 11:00~18:00 定休日 水曜日
久~しぶりにオクシモロンさんへ。いつもなら本日カリーだけど、この日は来る前から決めていたエスニックそぼろカリー!そして3月の甘いもの「ロッキー」をオーダーしました。



エスニックそぼろカリー&ロッキー 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_838396.jpgエスニックそぼろカリー。やっぱり美味そうだー!
エスニックそぼろカリー&ロッキー 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_8395829.jpgもちろん混ぜて、がっつりと頂きました。ウマー!
エスニックそぼろカリー&ロッキー 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_8404636.jpgロッキー。トップにくるみが乗ったパウンドケーキ、これまたウマーイ。お腹いっぱい、とっても美味しかったです。今日もごちそうさまでした。
エスニックそぼろカリー&ロッキー 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_8431663.jpgくるみのお菓子をテイクアウト。ちょうど目の前で売り切れたので、新しく詰めていただきました。詰める行程をしばし見学、一袋作るのに結構大変なんですね。大事にいただきますねー。

by puunya | 2011-03-06 08:49 | ぶらり鎌倉