ボリュームうどん&ジンジャーケーキ 【茅ヶ崎 おもて珈琲(omote coffee)】

ボリュームうどん&ジンジャーケーキ 【茅ヶ崎 おもて珈琲(omote coffee)】_b0153224_2112277.jpg
おもて珈琲(omote coffee)
 神奈川県茅ヶ崎市浜竹3-6-16 TEL 0467-98-1776
 OPEN 10:00~20:00 定休日 日曜日
茅ヶ崎にはまだまだカフェがいっぱいあります。ということで、今日は辻堂方面へちゃりでGo!
やってきたのは、おもて珈琲さんです。



ボリュームうどん&ジンジャーケーキ 【茅ヶ崎 おもて珈琲(omote coffee)】_b0153224_21195727.jpgボリュームうどん&ジンジャーケーキ 【茅ヶ崎 おもて珈琲(omote coffee)】_b0153224_2120112.jpg
ボリュームうどん&ジンジャーケーキ 【茅ヶ崎 おもて珈琲(omote coffee)】_b0153224_21203139.jpg大通りに面したお店ですが、落ち着くいいお店です。ランチは一品、ボリュームうどん!迷わずオーダーしました。
ボリュームうどん&ジンジャーケーキ 【茅ヶ崎 おもて珈琲(omote coffee)】_b0153224_21242965.jpg久しぶりの焼きうどん!美味そう~。早速食べみた、間違い無い味・・・ウマー。ネーミング通り、かなりのボリューム、ちょっとお腹いっぱいになったけど、やっぱりねぇ・・・
ボリュームうどん&ジンジャーケーキ 【茅ヶ崎 おもて珈琲(omote coffee)】_b0153224_21273338.jpgジンジャーケーキを追加でオーダーしてしまいました^^;頼んで正解、スパイシーで美味しかったです。まさに別腹ですね!コーヒーも美味しかったので、久しぶりにうとうとと・・・ちょっとゆっくりしてしまいました。
ボリュームうどん&ジンジャーケーキ 【茅ヶ崎 おもて珈琲(omote coffee)】_b0153224_21302773.jpg3月のケーキ「ジンジャーケーキ」と書いてあったので、ケーキは月代わりなのでしょうか、また近いうちに伺いたいですね。そして次回はもう少し店の方とお話できたらいいなぁと思います、今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2011-03-07 21:39 | ぶらり茅ヶ崎