やわらか牛スジカレー 【茅ヶ崎 COSTA KITCHEN(コスタキッチン)】

b0153224_17243385.jpg
COSTA KITCHEN(コスタキッチン) 神奈川県茅ヶ崎市中海岸1-1-6 TEL 0467-98-4000
 OPEN 12:00~15:00、17:00~23:00 定休日 月曜日 (12:00オープンかと思っていたら、11:30頃、開いてた・・・)
久しぶりにコスタキッチンさんへ行ってきました。というのも、お店の前に登場した「地獄ラーメン」という看板につられて・・・



b0153224_17274567.jpgやっぱりメニューが変わってました。

激辛地獄タン麺・・・

Lv3でも食べようかなぁと思っていたらカレーのメニューも変わってました!
b0153224_1732353.jpgカレーは3種類になっていたけど、辛さが選べてルーとライスが増やせます。タン麺は次回にして、まずはカレーを食べることに。やわらか牛スジカレー10辛ルーを大盛りでオーダーしました。
b0153224_17393977.jpgまずは、サラダとスープ。これは前と変わってない。
b0153224_17411528.jpgそしてやわらか牛スジカレーが登場。さすがルー大盛り、ごはんをかなり覆ってます。食べてみると辛くてウマーイ!牛スジ、本当にやわらかくて美味かったです、そして辛さが選べるっていいですねー。またちょくちょく伺ってみたいと思います、今日はごちそうさまでした。
写真では、量が少なく見えますが、コスタキッチンさんのお皿は底が深いので、結構これで入ってます。ルーが大盛りっていうのも前回の記事(並盛り)とを見比べればよくわかりますー。
前回の記事は、こちらこちら

by puunya | 2011-03-21 18:08 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/15081709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by disneycruise at 2011-03-22 21:33
ここ、去年いったことありますが、ラーメンあったっけ?
カレーは好きなタイプでした。
Commented by Rin at 2011-03-22 22:04 x
ホントだ! ラーメンがある!!
Commented by puunya at 2011-03-22 22:13
to disneycruiseさん
前はラーメン無かったです。
地獄ラーメンの看板につられとうとう入店、
でもやっぱりカレー食べちゃったけど(笑)
次回は麺、食べてレポしますねー
Commented by puunya at 2011-03-22 22:15
to Rinさん
ラーメンがあるんですよー。
まだ食べて無いので、どんな感じかわかりませんが
近々、食べに行こうと思ってます。
Rinさんもぜひ!