イタリア産カラスミのパスタ 【茅ヶ崎 ぐるぐるダイニング】

b0153224_21503155.jpg
ぐるぐるダイニング
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸南1-3-35 TEL 0467-88-0146
 OPEN 11:30~14:30、17:30~22:00 定休日 月曜・第3火曜日(祝祭日は翌平日に振替)
ランチを食べにぐるぐるダイニングさんへ。



b0153224_21522927.jpg手前は全てリザーブ席。奥のテーブルに2組お客さん、一席だけ空いててよかったです。
b0153224_21593289.jpgランチメニュー。こちらのメニューからオーダーするとごはんパンが付いてきます。
b0153224_2222963.jpgどれにしようか悩んで、イタリア産カラスミのパスタをオーダーしました。
b0153224_2225687.jpg食べてみるとこれが絶品!さすがぐるぐるさん、ウマーイ!パスタの湯で加減も絶妙ですね~。カラスミもどっさり入っていてとても美味しかったです。
b0153224_227328.jpgいつのまにかシンボルマークも!

いつか平日のランチプレートを食べに来たいなぁ、今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2011-03-28 22:12 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback(1) | Comments(6)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/15125161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 茅kaya日記 at 2011-04-22 22:32
タイトル : 茅ヶ崎お店・ランチ「ぐるぐるダイニング」その2
 ランチプレート(1200円)久々の茅ヶ崎ランチの更新!!いやぁ〜サボってました。震災以来初めてかも(-_-;)あの「ぐるぐるダイニング」がお引越しして新装OPEN以前の平和町のお店よりはずいぶんと駅から近くなった。 いつもお仕事でお世話になっているISISSさんのななめ前。ってことで、ランチにISISSさんと行ってきた。... more
Commented by nana_delicious at 2011-03-29 14:53
からすみのパスタって、粉状になったものが多いけど
こんなふうにスライスがいっぱい乗っているのって
すごく豪華ですねー!
ぐるぐるのシンボルマーク、かわいいですね^^
Commented by disneycruise at 2011-03-29 22:13
場所変わってから不便です。
でも、一度足伸ばそうかなあ。
内装の雰囲気がいっしょですね。
Commented by puunya at 2011-03-29 23:03
to nanaさん
こんな感じカラスミは初めて、とっても美味しかったです。
ぐるぐるダイニングさんはやっぱりこのマークですね。
Commented by puunya at 2011-03-29 23:06
to disneycruiseさん
ちょっと遠くなったかもしれませんがぜひ一度。
内装や雰囲気は前とあまり変わらないです。
奥には丸窓がありますよー
Commented by mariyon at 2011-04-22 22:31 x
お久しぶりです~~。ぐるぐるさんでやっと食べてきました。茅ヶ崎でランチしたのが震災以来初めてってくらい引きこもっておりました。(あとは京都にいたんですが)
イカ墨パスタむちゃくちゃそそられます。次回は絶対これですね。
Commented by puunya at 2011-04-23 08:09
to mariyonさん
お久しぶり~
そこまでランチひかえていたんですかぁ!
イカ墨パスタも惹かれますね~
ぼくは、ぐるぐるさんのランチプレート、が食べてみたいんですが
あれって、平日だけなのでなかなか・・・でも、いつかぜひ!