やきとり丼 【茅ヶ崎 おんどり亭】

b0153224_2233918.jpg
おんどり亭
 神奈川県茅ヶ崎市元町1-1 茅ヶ崎ラスカ6F TEL 0467-84-9322
 OPEN 11:00~22:00
茅ヶ崎のラスカでランチでも食べていこうと6階へ。最近オープンしたおんどり亭さんへ入ってみました。「靴を脱ぐ席しかありませんがよろしいですか?」と聞かれ「はい」と店内奥へ・・・でも途中にお客さんがいないテーブル席を発見したため、「ここは駄目ですか?」と聞いてみたら「ここは喫煙席です」と・・・。お客さんが誰もいなかったので喫煙席へ。ひろーい!



b0153224_2244310.jpgメニューを見て、親子丼と鶏丼とやきとり丼・・・この三つで、どれにしようか悩んだー。結局やきとり丼をオーダーしました。
b0153224_22473130.jpgつくね、レバー、ねぎま、正肉。鶏肉は旨かったけど、このレバーとごはんの組み合わせはちょっと苦手です。今度頼むことがあれば、別のものに変えてもらおうっと。その前に親子丼かなーw
b0153224_22554584.jpg夜は、居酒屋さんなんでしょうね、店内は思った以上に広かったです。ごちそうさまでした。

by puunya | 2011-03-29 23:00 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/15130667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2011-03-30 15:58
私もレバーはちょっぴり苦手^^;
でも焼き鳥は大好きですよー。このつやつやした感じが
たまらなく美味しそう。タレだけでご飯食べられます(笑)
Commented by puunya at 2011-03-30 22:01
to nanaさん
鶏肉は美味しかったので、次回は
レバーは外してもらおうかと思います。
そうそうタレも美味かったです。