ミックスベリーのチーズケーキ 【茅ヶ崎 ZZURRO (アズッロ)】

b0153224_8392450.jpg
AZZURRO CHEESE CAKE WORKS(アズッロチーズケーキワークス)
 神奈川県茅ヶ崎市中海岸4-12986-5 サザンビーチヒルズ 5F
 OPEN 11:00~20:00 TEL 0467-84-8423
今月オープンしたサザンビーチヒルズに散歩がてら行ってきました。



b0153224_8412353.jpg7階建てのビル、知らない間にこんなものが出来ていたんですね。
b0153224_8445379.jpgお店は、まだ5店舗。これから埋まっていくのかな。
b0153224_846146.jpgとりあえず、一番上まで登って、階段で下りてみることに。
b0153224_8475668.jpg5階にあるAZZURROさんへ。思ったよりも小さなお店、既にケーキは殆ど売れて無くなっていたので残っていたミックスベリー、抹茶、メイプルをオーダー。
b0153224_8511649.jpgお店からはサザンビーチが一望できます。
b0153224_8521472.jpg抹茶のチーズケーキ。
b0153224_8525012.jpgメイプルシロップのチーズケーキ。
b0153224_8533954.jpgチーズケーキ専門で、100種類以上のレシピがあるようで、日に15種類くらい準備しているようです。今回頂いたなかでは、ミックスベリーが一番好み、いろんなチーズケーキがあるんですね。ごちそうさまでした。
このあと、ワイズロードさんで自転車を見たけど10万円以上のちゃりがゴロゴロ置いてありました。ビルを見て、ヒルズって感じがしなかったけど値段は確かにヒルズでした・・・

by puunya | 2011-04-03 09:07 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/15165846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ももっち at 2011-04-04 01:11 x
puunyaさん、こんばんはー!!
またまた、ももっちです♪

このメイプルシロップのチーズケーキ!!
凄く美味しそうですっ♪
ももっち、メイプル味が大好きなんです!
行きたいです~・・・・・

ももっち、七里ヶ浜のカレー屋さん「珊瑚礁」が大好きなんですけど、友人に「Bills Cafe」もいいよねー!と言われ・・・
知らなかったんですけど、珊瑚礁の隣みたいなんです。
通り過ぎて、珊瑚礁に直行してました。
早く今の仕事にケリがついたら、湘南いきたいです~♪
でも、5月になっちゃうと思います。。。
Commented by puunya at 2011-04-04 22:49
to ももっちさん
AZZURROさんには色んなチーズケーキが
あるようなので、近くに来たときは、ぜひ寄ってみてください。
テイクアウトもできますよー
Billsは相変わらず混んでますが、暖かくなったら
ぜひ。いざ湘南へ!