安くて美味しい、家飲みワイン 【茅ヶ崎 MamBodega(マンボデガ)】

b0153224_2281677.jpg
MamBodega(マンボデガ) 神奈川県茅ヶ崎市幸町3-28 TEL 0467-81-5375
 OPEN 13:00~23:00(月~土)、10:00~20:00(日) 定休日 火曜日、第3月曜日
最近、家で飲むワインは殆どマンボデガさんで購入。この日も外食後、帰りに寄ってみました。



b0153224_22133295.jpgスペインワインが豊富、横の棚には、シェリーもありますよー!
b0153224_22143432.jpgお店に入ると即、試飲。店長の気さくな会話がとっても楽しい!

お客さんが来なければ、かなり長居してしまいます。そんなときは、試飲、試飲、試飲(笑)
b0153224_22232134.jpgこの日買ったワインの中から、帰ってマシャレッリのモンテプルチアーノ・ダブルッツォを頂きました。とっても美味かったですー!お店で買ったサラミも甘みがあってワインによく合いました。また今週末行ってしまいそうです、今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2011-04-04 22:38 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/15177257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rin at 2011-04-05 21:54 x
自分も、もっぱらここで調達してますw
Commented by puunya at 2011-04-05 22:14
to Rinさん
ここいいですよね、店長と話していると
楽しいです!