クラブハウスサンド 【茅ヶ崎 Backerei Takayama(ベッカライ タカヤマ)】

b0153224_2134150.jpg
Backerei Takayama(ベッカライ タカヤマ)
 神奈川県茅ヶ崎市浜竹4-7-55 TEL 0467-26-8885
 OPEN 9:00~20:00 定休日 月曜日・第1,3,5火曜日
鎌倉から帰る途中、ベッカライ タカヤマさんへ寄ってみました。さぁ今日は何を買おうかと、まずはクラブハウスサンド。これ、美味かったー



b0153224_2139152.jpg久しぶりに大好きなモーンプルーン
b0153224_21395499.jpgそしてバタール。最近いろんなお店のバケットとバタールにはまり気味・・・ベッカライ タカヤマさんのバタールは外がカリっとしているのが特徴、用は外側が美味いのだ。このお店もまだ食べたことが無いパンがあるので、ちょくちょく通ってみたいです、今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2011-04-08 21:46 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/15219093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ももっち at 2011-04-08 22:58 x
puuhyaさん!!
どんだけ美味しそうな物知ってらっしゃるんですか???
クラブハウスサンド、ももっち大好物です~!
モーンプルーン!!!!!
何なんですかっっっこの美味しそうな写真とネーミング!
ももっち、もう食べきれませんんんんんん~・・・・・
たすけてぇぇぇ♪♪♪
Commented by ももっち at 2011-04-09 22:02 x
はっっっ!
puunyaさんが、puuhyaさんになってしまっているっ!
puunyaさん、ごめんなさいっ!!(TT)
Commented by puunya at 2011-04-10 20:56
to ももっちさん
スイーツだけでなくパンも好きなんですね。
クラブハウスサンド、美味しかったですー
モーンプルーンもいけますよー
このパン屋さんは、駅からも遠いので
なかなか行けないかもしれませんが
近くに来たときは、ぜひ!