バナナとトマトとサクラのアイス 【茅ヶ崎 Plenty's(プレンティーズ)】

b0153224_20204396.jpg
Plenty's(プレンティーズ) 神奈川県東海岸北1-7-23 TEL 0467-88-0013
 OPEN 10:00~21:00 定休日 月曜日(祝日の場合、翌火曜日)
ラーメンを食べたあとは、やっぱり甘いものが食べたくなって、プレンティーズさんへ。お店に入って、バナナトマトをオーダー。トマトは石井農園さんのプチトマト!このトマト、大好きです。初めて食べたのが、七里のメルカート(朝市)、懐かしい。



b0153224_20363054.jpgダブルで380円!安い、それも量も多い。バナナもトマトもウマーイ!アイスなので、ジェラートより少し甘いけど、たまには美味しいアイスもいいもんだ。
b0153224_20441230.jpgお会計をしようと出したスタンプカードはフル!新しいカードをもらったけど、せっかくなのでもう一杯!
b0153224_20453943.jpgピスタチオとサクラ・・・悩む。季節がら、サクラをオーダー。
b0153224_2047282.jpgほんおり甘じょっぱいサクラ、とっても美味かったです。いや~ここのアイス2杯は結構おなかにきますね~さすがに満腹です(笑)
b0153224_20481775.jpgやっぱり近所にこういうお店があるっていうのはいいですね~今日もごちそうさまでした。

プレンティーズさんもそごう横浜店のグルメセレクション(4/19~4/26)に出店中です。

by puunya | 2011-04-20 20:56 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/15311323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ももっち at 2011-04-20 21:30 x
むきゃ~~~♪ももっちでーす(^O^)/
またまた、美味しそうな子が出てきました!!

ももっち、絶対バナナアイス好きぃぃぃ(>0<)
トマトも気になりますー!!

食べたいっ!食べたいっ!じたばたじたばた・・・・・

ゴールデンウィークは、puunyaさんのブログメモして、
湘南めぐりしますぅぅぅー(^^)v
Commented by nana_delicious at 2011-04-21 16:25
プレンティーズさんもいいですよねー。
ご近所なのがうらやましいです!
久しぶりに食べたいなー♪
Commented by puunya at 2011-04-21 21:50
to ももっちさん
ジェラートもいいけどたまにはアイスもいいです。
湘南めぐり楽しみにしてます、
いっぱい食べに来てくださーい!
Commented by puunya at 2011-04-21 21:53
to nanaさん
さすがnanaさん、いろんなところで食べてますね、
茅ヶ崎に来ることがあれば、ぜひ~
このお店の前は、毎日通ってますよー(笑)