第4回横浜・神奈川グルメフェスティバル 【横浜 そごう横浜店】

第4回横浜・神奈川グルメフェスティバル 【横浜 そごう横浜店】_b0153224_8133316.jpg
第4回横浜・神奈川グルメフェスティバル(4/19~4/25) そごう横浜店
そごう横浜店で開催されているグルメフェスティバルに行ってきました。いろんなお店があったけど、やっぱりまずはThe Market SE1さんへ。



第4回横浜・神奈川グルメフェスティバル 【横浜 そごう横浜店】_b0153224_8171351.jpg楽しみにしていた湘南ゴールドとそういえばまだ食べていなかった熊本産すいか。今日はスタンプサービスが無いので、ちょこっとおまけ付き!どちらのフレーバーもさっぱりしていてウマーイ。お客さんも次から次とやってくるので、大盛況ですね。
第4回横浜・神奈川グルメフェスティバル 【横浜 そごう横浜店】_b0153224_827764.jpgいろんなパン屋さんがあったけど、やっぱり充麦さんのパンを買ってかえりました。黒豆とかぼちゃとさときも、チョコベーグル、いちじくチョコ、あんぱん、くるみクランベリー、バケット。なかでもチョコベーグルがお気に入り。
どちらのお店もとても美味しかったです、今日はごちそうさまでした。充麦さんは、お店のほうにまだ行ったことがないので今年こそは行ってみたいなー。

by puunya | 2011-04-24 08:34 | ぶらり横浜