激辛地獄タンメン 【茅ヶ崎 COSTA KITCHEN(コスタキッチン)】

b0153224_1745810.jpg
COSTA KITCHEN(コスタキッチン)
 神奈川県茅ヶ崎市中海岸1-1-6 TEL 0467-98-4000
 OPEN 平日12:00~15:00、17:00~23:00 定休日 月曜日
少し遅めのランチ。チョークディーさんへ行ったら満席・・・、なんて繁盛してるんだ・・・まぁいつでも来れるので、シェフに「また来ます」とお店をあとに。
さて、どこでランチを食べようかと考えコスタキッチンさんへ。



b0153224_17491852.jpgここもなかなか心地いいお店。
b0153224_17533427.jpg今日は、カレーではなく激辛地獄タンメン野菜トッピングでオーダーしました。さすがに熱かったので辛さは控えめのLv2です。それにランチタイムはごはんが付くようです。(初めてなので、付けてもらいました)
b0153224_17555450.jpgしばらくして激辛地獄タンメンが登場。トッピングしただけあって野菜がいっぱい、なかなか麺に到達できず・・・ようやく到達してあっというまに完食。なかなか食べ応えがあって美味しかったです。
b0153224_181843.jpgお店もなんだかラーメン屋さんのような・・・次回はカレーかラーメンか迷いそうです。でもまた激辛地獄タンメンを頂きたいと思います。次回はもう少し辛いLvで。。。今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2011-04-30 18:11 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/15401423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ももっち at 2011-04-30 20:17 x
(@@)!
ももっちは担担麺好きなんですけど、
辛すぎるのはお腹痛くなっちゃいそうかなぁ~???
美味しそうだけど激辛地獄って書いてあるから、
やっぱり怖いです~(^^;)

ももっちのお友達で信じられないくらい辛いのが好きな子がいるので、
(100倍激辛カレーとか^^;)
お薦めしておきます(^^)♪
Commented by puunya at 2011-05-01 08:25
to ももっちさん
Lv2、そんなに辛くないので大丈夫ですよ~

ここのカレーは、かなり辛いものまであるので
100倍激辛カレー好きならおすすめかもです。