ゲーン カリー ガイ 【茅ヶ崎 チョークディー(ChokeDee)】

b0153224_7461745.jpg
チョークディー(ChokeDee)
 神奈川県茅ヶ崎市幸町24-11 2F TEL 0467-84-7120
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:30)、18:00~23:00(LO 22:00) 定休日 水曜日
前日、満席で入れなかったので翌日チョークディーさんへ行ってきました。実は、4月からランチに「本日のカレー」というメニューが加わったことを知り、楽しみにしていました。今日はどんなカレーなんでしょうか・・・



b0153224_753149.jpg早速店内で、本日のカレー「ゲーン カリー ガイ(鶏肉のイエローカレー)」をオーダー。
b0153224_7553968.jpgまずは、いつもの生春巻きとスープ。これが付いていて950円なら結構お得な気分、とにかくこのスープが大好きです。
b0153224_7571981.jpgゲーン カリー ガイ。鶏肉とさつまいもがたっぷり入ってます。ココナッツミルクがまろやかで辛さも控えめ、ウマーイ!
b0153224_7593716.jpgいつもゆったりのカウンター席、小さな象がいっぱい並んでました。
b0153224_825295.jpgGWは、休まず営業のチョークディーさん、毎日行こうかなぁ・・・なーんて!今日もごちそうさまでした。次回、ゲーンソムがあるといいなぁ。。。

by puunya | 2011-05-01 08:10 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/15406167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。