ゲーン バー(森のカレー) 【茅ヶ崎 チョークディー(ChokeDee)】

b0153224_785817.jpg
チョークディー(ChokeDee)
 神奈川県茅ヶ崎市幸町24-11 2F TEL 0467-84-7120
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:30)、18:00~23:00(LO 22:00) 定休日 水曜日
 ※GW 5/4(水)は営業、5/9~11(休み)
近場でランチでもとちゃりで走行中、チョークディーさんの前を通り過ぎようとしたら、シェフとばったり!「本日のカレーは、昨日と変わっていないので、ゲーンバーならできますよ」と。。。むむ・・・「では、お願いします」ということで、チョークディーさんへ連日の訪問です。



b0153224_7152251.jpg開店直後でお客さんもいなかったので、久しぶりにテーブル席へ。窓が全開で清々しいです。
b0153224_7164250.jpgカレーには、これが合うのではないかとレオビール。(カレーじゃなくても飲むんですが・・・^^;)
b0153224_718812.jpgおきまりの生春巻きと酸っぱ辛いスープもうこの写真撮らなくてもいいんじゃないかと思うけど習性で撮ってしまいます^^;
b0153224_720183.jpgゲーン バー(森のカレー)。ココナッツミルクを使ってないタイカレーは、初めてかも。きのこやたけのこと具だくさん!食べてみるとさっぱりしていて、後からじわーと辛さが・・・ウマーイ!
b0153224_7252249.jpg本日のカレーが加わり、楽しみが増えたチョークディーさん、今日もとっても美味かったです、ごちそうさまでした。

by puunya | 2011-05-02 07:33 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/15415787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まき at 2011-05-02 09:11 x
ゲーンパー、さらっと具だくさんで
とっても美味しそうですね−!
スズメナスがいいなぁ。
通い詰めてるとイイコトありますね♪
Commented by puunya at 2011-05-03 10:01
to まきさん
ココナッツミルク系以外のタイカレーが
初めてだったので、とっても感激、
通った甲斐がありました。
スズメナスっていうんですね、さすがまきさん
食べることなら何でも知ってますね。
まきさんも茅ヶ崎でお食事する機会があれば
ぜひ行ってみてください。オススメです。