スパゲッティーニ&米粉のロールケーキ 【茅ヶ崎 BARRIQUE(バリック)】

b0153224_16553646.jpg
イタリア食堂 BARRIQUE(バリック)
 神奈川県茅ヶ崎市中海岸1-1-53サンシャインビル101 TEL 0467-27-3300
 OPEN 11:00~14:00(LO)、18:00~22:00(LO) 定休日 水曜日・第2,4火曜日
先月オープンしたバリックさんへ行ってきました。何度かお店の前を通ってましたが、GW中に初めて気が付きました^^;元々、イタリアンのお店イル・カヴァロさんがあった場所です。



b0153224_1784154.jpg朝、雨が降っていたせいか空いてました。後で伺ったら週末は結構混んでいるようですね、ラッキー!。
b0153224_17101652.jpgランチは、こちらのメニューから「ヤリイカと春キャベツのアンチョビペペロンチーノカラスミがけスパゲッティーニ」と「米粉のロールケーキ」「コーヒー」を選んでオーダー。
b0153224_17133358.jpgまずは、三浦野菜のサラダ自家製フォカッチャが登場。ワインはヴィッラ デル ソーレです。やっぱりグラスワインを頼んでしまいました・・・

サラダもフォカッチャも美味い。このあとのパスタに期待が高まります。
b0153224_17173867.jpgヤリイカと春キャベツのアンチョビペペロンチーノカラスミがけスパゲッティーニ。春らしい、パスタでとってもウマーイ。
b0153224_17191175.jpgそしてドルチェの米粉のロールケーキコーヒー。ロールケーキ、ウマー!コーヒーも美味しかったので、全てが自分好みの味でした。
b0153224_17213564.jpgこれまた、いいお店が近くにできました。今度は、夜に伺いたいと思います。ごちそうさまでした。

by puunya | 2011-05-08 17:31 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/15484721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by disneycruise at 2011-05-08 18:09
IL CAVALLOさん、無くなっちゃったんですね。
もしかして、経営者いっしょかな?
Commented by tshock at 2011-05-09 12:44 x
こんにちは。いつも美味しいお店の情報ありがとうございます!
米粉ロールケーキが気になります。
本鵠沼イルカ屋さんの米粉ロールケーキも絶品ですよ。
Commented by puunya at 2011-05-09 20:49
to disneycruiseさん
全く、前のお店と違いますよー
オーナシェフが代わってます。
Commented by puunya at 2011-05-09 20:51
to tshockさん
しっとりしたロールケーキに感激!
いいお店です。
Commented by nana_delicious at 2011-05-10 16:13
美味しいものいっぱいのGWでしたね!!
バリックさん、一瞬パッケさんと読み間違えてしまいました^^;
すっかりpuunyaさんに洗脳されている模様(笑)
Commented by puunya at 2011-05-10 22:35
to nanaさん
GWはいっぱい食べましたー
結局、江古田までは行けなかったけど^^;
パッケさんのレポも溜まっているので
そのうちまとめてアップしますー