小笠原の幸 【茅ヶ崎 ぐるぐるダイニング】

b0153224_2129525.jpg
ぐるぐるダイニング
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸南1-3-35 TEL 0467-88-0146
 OPEN 11:30~14:30、17:30~22:00 定休日 月曜・第3火曜日(祝祭日は翌平日に振替)
遠出したくないときは、近くの美味しいお店!ぐるぐるダイニングさんへ行ってきました。



b0153224_21315480.jpgまずは、ビール!美味しい季節になってきましたね。
b0153224_21332115.jpg小笠原穴ダコソテー・ガーリックバターソース。ビールにすごーく合う一品。美味いです。
b0153224_21353041.jpg小笠原アオリイカのカルパッチョ。小笠原の名がつくお料理は、どれも美味しい~。やっぱりこれは・・・
b0153224_2138219.jpg白ワイン。カルパッチョも一気に無くなってしまいました・・・
b0153224_21391647.jpgオムレツ(トマトソース)。これも白ワインによく合います。まさにプロの技ですねー超美味かったです。
b0153224_21405099.jpg最後は、島塩でつくる粗挽きソーセージ。この前伺ったときには無かったので、今回楽しみしていました。塩加減が絶妙でウマーイ!マスタードをつけるのを忘れて完食。相変わらず、どれももの凄く美味いお店です。今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2011-05-10 21:48 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/15505958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2011-05-11 16:42
なんて美しいオムレツ!!
自分ではまずこんなにキレイに作れないもんなぁ。さすがプロ!!
近くに美味しいお店があるって本当に幸せですよね^^
Commented by puunya at 2011-05-11 21:29
to nanaさん
今まで食べた中で一番美味かったオムレツです。
今度作り方聞いてみたいです。
近くにこんなお店あるって、すごく幸せなことなんですね。
感謝しなければ・・・
いつもいろんなことに感謝しながら生きてます。