デンファレ

b0153224_22152597.jpg
我が家は殆ど飾り気がない家です。あるといえば、植物!今はデンファレがキッチンに。癒されますね~



b0153224_2218337.jpgつぼみが開くのがこれからの楽しみです。

by puunya | 2011-05-11 22:22 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/15515322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ももっち at 2011-05-11 22:37 x
陽射したっぷりの、素敵なキッチンですね!
シンプルは最大の美学です。
狭い我が家では、不可能かな・・・羨ましいです(^^)

デンファレの花言葉は、
“魅惑”“わがままな美人”等ですね♪
美しいお花や花器は、大好きですっ(*^^*)
Commented by puunya at 2011-05-12 21:41
to ももっちさん
そんな花言葉があったんですね、知らなかった。
植物を見てると癒されますねー