選べる鶏の唐揚げ 【茅ヶ崎 炭火焼酒場 ピカピカ】

b0153224_2112786.jpg
炭火焼酒場 ピカピカ
 神奈川県茅ヶ崎市幸町5-14 TEL 0467-82-3970 OPEN 17:00~25:00 無休
たまには違うやきとり屋さんでも行ってみようとやってきたのはピカピカさん。店内、暗かったので休みかと思いきや、無休のお店。。。開いてました。



b0153224_21143598.jpgお通しのネギみそ豆腐
b0153224_21153313.jpgまずは、大根サラダ(わさびドレッシング)。そして・・・
b0153224_21165939.jpgこのお店では、鶏の唐揚げとソースが組み合わせ自由!ぼんぢりの唐揚げネギ正油ソースをオーダー。
b0153224_21235317.jpgふわふわで柔らかい唐揚げ、ウマーイ!でも・・・この唐揚げが登場する前に入って来たお客さん。声がでかくてうるさい(>_<)。。。そして話の内容が下品。。。これからやきとりでも食べようと思ってたのに、この場から早く去りたかったー。といくことで、お会計を済ませ家に帰って飲み直し。こんなときもありますねー、次回はじっくりやきとりを頂きたいと思います。ごちそうさまでした。

by puunya | 2011-05-12 21:36 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/15523286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2011-05-13 16:45
今、唐揚げって流行ってるのかな?
最近専門店も増えているような。
最寄りの駅にももうじきオープンするみたいなので
買ってみようと思ってます。
自分では作らないけどたまーに食べたくなるんですよね^^
Commented by puunya at 2011-05-13 22:13
to nanaさん
唐揚げって居酒屋さんへ行くと
なんか食べたくなる一品ですよねー
特にお腹が減っているときは。
近くの専門店のレポ、楽しみしていますね。
Commented by disneycruise at 2011-05-14 17:39
この間、からあげセンターにいってきたのですが、こちらも美味しそうですねえ。
って、今日は小田急の北海道展で唐揚げかってきたばかりなんですけどね。やっぱり、揚げ物って惹かれます。
Commented by puunya at 2011-05-16 22:13
to disneycruiseさん
からあげセンター、美味しかったですか?
からあげは大好物です。
今度からあげセンターにも行ってみますね。
Commented by disneycruise at 2011-05-21 16:20
中々オープンな感じで、よかったです^^;