もっちもちパン! 【茅ヶ崎 Pain de K(パン ド ケイ)】

b0153224_2122751.jpg
Pain de K(パン ド ケイ)
 神奈川県茅ヶ崎市若松14-9 TEL 0467-98-3882
 OPEN 8:00~18:00 定休日 日曜日・祝祭日
1月末にオープンしたパン屋さん。3ヶ月前に教えてもらって、思い出したかのように行ってみました。そのパン屋さんの名前は、パン ド ケイさん。買ってきたパンは・・・



b0153224_21284159.jpgソーセージ。粗挽きソーセージが一本入っています。まずはこのパンを食べてみました。生地はもっちもち、美味いです。
b0153224_2130501.jpgチョコベーグル。チョコがぎっしり入ってます。
b0153224_21321931.jpgクランベリーのベーグル。こちらもクランベリーがぎっしり。
b0153224_213434100.jpgチョコフワ。名前通り、ふわっとしたパン生地に中にはチョコ。
b0153224_21353737.jpg黒ゴマあんぱん。黒ごまあんの中にくるみが入っていていい仕事しています。美味い!
b0153224_2137942.jpgこんな場所にパン屋さん、普通にちゃりで通ってたら気が付かないかも。もっちもち生地のパン屋さん、これだけ買って1000円、とっても安くていいです。今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2011-05-16 21:50 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/15553252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ももっち at 2011-05-16 23:04 x
えっ?(@@)!!!!!
“ももっちパン!”っっっ\(^O^)/

あ・・・・・
もっちもちパンでした(^^;)

ももっち、粗挽きソーセージも好きなんですっ♪
ベーグルも美味しそう!!
チョコフワっっっ!名前もカーイイ♪♪♪
くるみ大好きっ!あんぱんも食べたーいっ(*^^*)

って、結局全部好きなんかいっっっ!!
(ひとりノリツッコミ^^;)
Commented by nana_delicious at 2011-05-17 16:39
茅ヶ崎はどんだけパン屋さんがあるんですかー!
うらやましいなー。
最近パンのお値段が高いと感じるので、安いと思わず
嬉しくなってたくさん買いたくなっちゃいます^^
Commented by horiko at 2011-05-17 17:52 x
へぇ~、こんなパン屋さんがオープンしてたんですね!
さっそく地図で場所を確認しましたよ。

茅ヶ崎って、美味しくて比較的値段が安いパン屋さんが
多いと思うのは私だけでしょうか・・?

駐車場ありましたか?
もし知っていたら教えてくださいね。
Commented by Pain de K at 2011-05-17 19:23 x
Pain de Kです。  先日はご来店 ありがとうございました。
 きれいな画像を載せてくださってありがとうございました。
 11時前後が商品も揃って 色々と楽しんでいただけますので是非 いらして下さいね。
Commented by puunya at 2011-05-17 21:28
to ももっちさん
本当だ、ももっちパンに見えますねー(笑)
なんかちょっと気がきくパン屋さんでした。
ソーセージには、つぶマスタードがついてましたよー
もちろん好物ですよね!
Commented by puunya at 2011-05-17 21:31
to nanaさん
茅ヶ崎って、パン屋さんの数は凄く多いです。
みんなそれぞれ特徴があって、楽しい。
都内と違ってリーズナブルなお店も多く、
いろいろ楽しんでます。
Commented by puunya at 2011-05-17 21:37
to horikoさん
いやいや確かに茅ヶ崎はパン屋さんが多いです。
みなさんパン、好きなんでしょうね。
どこのお店に行ってもお客さん、いっぱいですよ。

駐車スペースが1台ありました。でもここにチャリが
停車していたら止められません・・・
お店の前がセットバックしているので、短時間なら
止められそうです。でもここにチャリが
停車していたら止められません・・・
ということで、ちゃりがなければOKってことです。
Commented by puunya at 2011-05-17 21:39
to Pain de Kさん
お店の中も写真を撮りたかったんですが、
お客さんが来たので、お願いしませんでした。
色々、食べたいパンがあったのでまた伺いますねー
Commented by disneycruise at 2011-05-17 22:21
新しいパン屋さんなんですね。
この角は曲がらないなあ。これは気づきません。
次、行ってみます。
Commented by puunya at 2011-05-18 21:09
to disneycruiseさん
ここなかなか通らないですよね。
一度、お店の前を通って気が付かなかった
くらいなので、通り過ぎないよう注意してください。