もっちもちパン! 【茅ヶ崎 Pain de K(パン ド ケイ)】

もっちもちパン! 【茅ヶ崎 Pain de K(パン ド ケイ)】_b0153224_2122751.jpg
Pain de K(パン ド ケイ)
 神奈川県茅ヶ崎市若松14-9 TEL 0467-98-3882
 OPEN 8:00~18:00 定休日 日曜日・祝祭日
1月末にオープンしたパン屋さん。3ヶ月前に教えてもらって、思い出したかのように行ってみました。そのパン屋さんの名前は、パン ド ケイさん。買ってきたパンは・・・



もっちもちパン! 【茅ヶ崎 Pain de K(パン ド ケイ)】_b0153224_21284159.jpgソーセージ。粗挽きソーセージが一本入っています。まずはこのパンを食べてみました。生地はもっちもち、美味いです。
もっちもちパン! 【茅ヶ崎 Pain de K(パン ド ケイ)】_b0153224_2130501.jpgチョコベーグル。チョコがぎっしり入ってます。
もっちもちパン! 【茅ヶ崎 Pain de K(パン ド ケイ)】_b0153224_21321931.jpgクランベリーのベーグル。こちらもクランベリーがぎっしり。
もっちもちパン! 【茅ヶ崎 Pain de K(パン ド ケイ)】_b0153224_213434100.jpgチョコフワ。名前通り、ふわっとしたパン生地に中にはチョコ。
もっちもちパン! 【茅ヶ崎 Pain de K(パン ド ケイ)】_b0153224_21353737.jpg黒ゴマあんぱん。黒ごまあんの中にくるみが入っていていい仕事しています。美味い!
もっちもちパン! 【茅ヶ崎 Pain de K(パン ド ケイ)】_b0153224_2137942.jpgこんな場所にパン屋さん、普通にちゃりで通ってたら気が付かないかも。もっちもち生地のパン屋さん、これだけ買って1000円、とっても安くていいです。今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2011-05-16 21:50 | ぶらり茅ヶ崎