ゲーンソム(タマリンドのサワーカレー) 【茅ヶ崎 チョークディー(ChokeDee)】

b0153224_2174213.jpg
チョークディー(ChokeDee)
 神奈川県茅ヶ崎市幸町24-11 2F TEL 0467-84-7120
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:30)、18:00~23:00(LO 22:00) 定休日 水曜日
カウンター席が出来たことを知り、早速チョークディーさんへ行ってきました。行ってみるとなんと本日のカレーが、ゲーンソム!ラッキー。食べたかったのでついてますー。



b0153224_21113932.jpgお店に入るとりっぱなカウンター。一人でもゆったり7人座れます。今まで二人がけのテーブルが二つだったので、これは一人で行くお客さんにとっては嬉しいですね。一番奥の席に座りました。
b0153224_2116114.jpgこのカウンターもよかったけど、本日のカレー!ゲーンソムだぁ。タマリンドのサワーカレー、もちろん即オーダーです。
b0153224_21184676.jpgその前に、まずはランチに付いてくる生春巻きとスープ。これ、いつも食べてますが飽きませんねー美味い。
b0153224_21195651.jpgそして、ゲーンソム。具だくさんで美味しそう!
b0153224_21204362.jpgオムレツ付きー!カレーと一緒に食べてみると、もちろんウマーイ!
b0153224_21224247.jpgこれがタマリンド。シェフに試食させて頂きました。これが甘酸っぱい元なんですね、もっといろんなタイ料理を食べたい気持ちがどんどんわいてきます。シェフ、また色んなお料理出してくださいねー、楽しみにしています。今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2011-05-17 21:31 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/15561002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2011-05-18 16:05
ご飯になにがかぶさっているのかと思ったら、オムレツ
なんですね!
野菜たっぷりで美味しそうなカレー!!
タイ料理が食べたくなりました^^
Commented by puunya at 2011-05-18 21:11
to nanaさん
最近、ココナッツミルクが入ってないタイカレーに
はまりぎみです。野菜、いっぱいのカレーっていいですね。