和豚もちぶたハラミのグリル 【茅ヶ崎 BARRIQUE(バリック)】

b0153224_22535562.jpg
イタリア食堂 BARRIQUE(バリック)
 神奈川県茅ヶ崎市中海岸1-1-53サンシャインビル101 TEL 0467-27-3300
 OPEN 11:00~14:00(LO)、18:00~22:00(LO) 定休日 水曜日・第2,4火曜日
ランチを食べて、美味しかったので今度はディナー、バリックさんへ再訪問です。



b0153224_22564016.jpgまずは、アジのカルパッチョ。もう少し、塩っけがあるほうが好みだけど新鮮なアジがとっても美味い!
b0153224_22594075.jpgシチリアの白ワイン。メニューに無いワインもあるようなので、どういうワインか聞いてから頼むのも楽しい。カルパッチョにとっても合いますねー。
b0153224_2324027.jpg初めて行くお店で、あれば必ず頼んでしまう白レバーのパテ。お店によってレバーパテって違うんですよねー、レバーの臭みを完全に消してしまうお店が多いなか、ここのレバーパテはしっかりレバー。レバー好きにはたまらないです、これは超好みだ。
b0153224_236362.jpgヤリイカと白身魚のセモリナフリット。やっぱりフリットは美味いなぁ~最近マイブーム。
b0153224_2374624.jpgワインも既に2本目へ。イタリアワインは大好き、ウマーイ。
b0153224_239540.jpg和豚もちぶたハラミのグリル。もちぶたはもちろん美味かったけど、このアスパラ・・・目の前に登場したところで、ぷーんといい香り!これ、生で食べれるようです。新鮮とれたて!一口食べたら、口の中が春爛漫ですぅ。。。ウマーーイ!
b0153224_2312674.jpg夜はちょくちょく来れないけど、また来たいですねー今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2011-05-19 23:27 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/15577794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2011-05-20 16:29
今すごくお腹が空いているので刺激が強すぎるー(笑)
豚肉大好きなんですよねー。食べたいっ。
Commented by disneycruise at 2011-05-20 21:39
ここはいい感じですねえ。
ぜひ行ってみたいと思います。
Commented by puunya at 2011-05-22 06:57
to nanaさん
美味しい豚肉って甘いんですよね~
この豚さんも甘かったです。
Commented by puunya at 2011-05-22 06:58
to disneycruiseさん
夜はちょっとお高めなので、
やっぱりランチがオススメです。