新ごぼうと豆のキーマカリー&オレンジのクラフティ・・・&ジェラート

新ごぼうと豆のキーマカリー&オレンジのクラフティ・・・&ジェラート_b0153224_2155090.jpg
OXYMORON(オクシモロン)
 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-5-38 2F TEL 0467-73-8626
 OPEN 11:00~18:00 定休日 水曜日
週末はもちろんオクシモロンさんへ。先週は定番、和風キーマカリーを食べたので今日は本日カリー「新ごぼうと豆のキーマカリー」をオーダー。偶然にもキーマが続きます。



新ごぼうと豆のキーマカリー&オレンジのクラフティ・・・&ジェラート_b0153224_2195145.jpg豆とごぼうがゴロゴロ入ってます。食感が楽しめるキーマですね、ウマーイ!
新ごぼうと豆のキーマカリー&オレンジのクラフティ・・・&ジェラート_b0153224_21123268.jpgここでようやく5月の甘いもの「オレンジのクラフティ」オレンジの果汁がたっぷり、これウマー!オクシモロンさんのスイーツはいつも美味いなぁ~食べてよかったー。ごちそうさまでした。


このあとは、いつものコース!イルブリガンテさんへ。


新ごぼうと豆のキーマカリー&オレンジのクラフティ・・・&ジェラート_b0153224_21193836.jpgこの日は、プレミアム2種「シチリアアーモンド」と「ビターチョコのシャーベット」をオーダー。アーモンドも濃くて美味かったけど、やっぱりビターチョコのシャーベット、美味すぎる~!初めてこれを食べたときの感動(こちら)を思い出しました。いつも美味しいジェラート、ごちそうさまでした。

by puunya | 2011-05-24 21:33 | ぶらり鎌倉