エビチリハンバーガー&フレンチトースト 【茅ヶ崎 Backerei Takayama(ベッカライ タカヤマ)】

b0153224_6214710.jpg
Backerei Takayama(ベッカライ タカヤマ)
 神奈川県茅ヶ崎市浜竹4-7-55 TEL 0467-26-8885
 OPEN 9:00~20:00 定休日 月曜日・第1,3,5火曜日
久しぶりにベッカライ タカヤマさんへ。
この日は、まだ食べたことがないエビチリハンバーガーを発見、即トレーへ。食べた感じは、エビカツバーガー、プリプリのエビがごろごろ入っていて美味かったー!



b0153224_6282995.jpgそしてー。以前、目の前でおばあちゃんが全部かっさらっていったフレンチトースト。この日は残り2つ・・・そんなに美味しいんかい?と買ってみました。ウマーーイ!これは、またリピしたい一品ですね、今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2011-05-27 23:28 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/15638787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by disneycruise at 2011-05-28 18:44
ベッカライ、美味しいですよねえ。
うちは惣菜パンは買わないのですが、田舎パン風のもすごくおいしい。
トーストはここのハードトーストが一番です。
Commented by puunya at 2011-05-28 21:34
to disneycruiseさん
ここのパン、美味しいですよねー
もっと色んなパンを食べてみたいと思います。
Commented by disneycruise at 2011-05-29 20:52
焼きあがりの時間を抑えるのがコツみたいですね。
Commented by puunya at 2011-05-30 22:38
to disneycruiseさん
焼き上がりの時間って決まっているんですかぁ?
全く知りませんでした。今度、お店の人に聞いてみます。