タレーパッポンカリー 【茅ヶ崎 チョークディー(ChokeDee)】

b0153224_21263433.jpg
チョークディー(ChokeDee)
 神奈川県茅ヶ崎市幸町24-11 2F TEL 0467-84-7120
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:30)、18:00~23:00(LO 22:00) 定休日 水曜日
近くにあってよかったタイ料理屋さん、今日もチョークディーさんへ。大好物のタレーパッポンカリーをオーダー。



b0153224_21302017.jpgたまごがふわふわでとーってもウマーイ!このお店で、これを食べてから大好物に。他のタイ料理屋さんで食べたことがないので、いつかは別のお店でも頼んでみようと思いました。今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2011-05-28 21:34 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/15643228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by disneycruise at 2011-05-29 21:09
前にこれ食べたように思います。
ここのって、本格的というか、日本人向けにアレンジしていない感じが凄いですよねえ。
それだけに、結構覚悟要ります。
Commented by nana_delicious at 2011-05-30 16:18
私も週末は近所でタイ料理ランチしました。
タレーパッポンカリー美味しそうですねー。ふわふわな
感じが写真から伝わってきます^^
Commented by puunya at 2011-05-30 22:40
to disneycruiseさん
ここは美味いです。辛くないお料理もあるので
またチャレンジしてみてくださーい。
Commented by puunya at 2011-05-30 22:41
to nanaさん
このカレーほんと、ふわふわで美味いです。
やっぱ近くにこういうお店があるといいですねー