アオリイカ、穴ダコ、紅ズワイガニ 【茅ヶ崎 ぐるぐるダイニング】

b0153224_2153207.jpg
ぐるぐるダイニング
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸南1-3-35 TEL 0467-88-0146
 OPEN 11:30~14:30、17:30~22:00 定休日 月曜・第3火曜日(祝祭日は翌平日に振替)
今週末は、雨が降っていたので近場でランチ!ぐるぐるダイニングさんへ。



b0153224_21552057.jpgまずは、生ビールのたっぷりサイズ。
b0153224_21561781.jpgランチメニュー。どれも美味しそうなので、なかなか決まらず・・・
b0153224_21572310.jpg決まったらお呼びくださいとベルが登場。

やーっと決まってチリンチリン♪
鳴らしてみたかった。小笠原アオリイカのカルパッチョ、小笠原穴だこソテーガーリックバーターソース、紅ズワイガニのドリアをオーダーです。
b0153224_21595558.jpgランチのサラダ。このドレッシング美味いなぁ~やっぱり塩なのかなぁ・・・
b0153224_2234642.jpg小笠原アオリイカのカルパッチョ。やっぱウマーイ!イカが甘くてとろとろ。
b0153224_2245926.jpg小笠原穴だこソテーガーリックバーターソース。これはビールに良く合います~
b0153224_22121869.jpg最後は、紅ズワイガニのドリア。あつあつで、カニもいっぱい!美味しい~。何を食べても美味しいぐるぐるさん、今日もごちそうさまでした。
b0153224_22125123.jpgお店は、今日から2週間、お休みになります。ご注意ください。

by puunya | 2011-05-30 22:22 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/15657898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2011-05-31 16:48
ドリア食べたーい!
チーズがたっぷりで溢れているところがたまりませんね。
自分で作るとついケチるので(笑)
Commented by puunya at 2011-05-31 22:49
to nanaさん
実は、学生のころからドリアが大好き!
チーズのおこげがたまりません。