久しぶりのMODAMAご飯SET 【茅ヶ崎 MODAMA(モダマ)】

b0153224_20101344.jpg
Cafe MODAMA(モダマ)
 神奈川県茅ヶ崎市幸町20-28 1F TEL 0467-86-6640
 OPEN 11:30~15:00(ランチLO14:30)、15:00~18:00頃 定休日 日曜日
かなり久しぶり、Cafeモダマさんへ。いつも運悪く、お店まで来ても満席だったので何回か見送ってました^^;この日は雨が降っていたので、お客さんの出足も悪くカウンターに座ることができました。注文したのは、10食限定のMODAMAご飯SETです。



b0153224_20163219.jpg
この日のセットは、ゆうゆう鶏のテリーヌ(パプリカ、きのこ入り)、有機人参のフライ、豚しゃぶ巻き、有機新じゃが芋のカレーサラダ、キャベツの豆乳フレンチドレッシング、「昔の味卵」使用オムレツ、野菜いろいろ。そして
b0153224_201814.jpgb0153224_20181889.jpg
b0153224_20183977.jpg有機野菜・地元野菜の新鮮サラダ、有機やさか味噌使用の味噌汁、べじ太郎農場の無農薬玄米ご飯です。全てがオーガニックなので、健康になりそう(笑)もちろん、とっても美味い。
b0153224_2021693.jpgドリンク(コーヒー)までが、セットです。+200円でデザートセット(ちなみに2種盛り+380円)にできるので、ヨーグルトケーキ・チーズケーキ風をオーダー。少し酸味が効いたケーキ、とっても美味しかったです。
b0153224_20243849.jpgデザートが美味しい、お店っていいですね、今日もごちそうさまでした。あとから2種盛りにすればよかったと思ったのは言うまでもありません・・・次回は!

by puunya | 2011-06-01 20:29 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/15671088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2011-06-02 15:29
おかずが色とりどりできれいー!
ちなみにこれはおいくらまんえんですか?
デザートは2種盛りですよねーやっぱり(笑)
Commented by ももっち at 2011-06-02 19:22 x
モダマ(@@)ってなまえが超カワイイですー!!
ももっちの大好きな、ちょぴっとづつイロイロ食べれる
モダマSETいいなぁぁぁ(*^^*)
ももっちも2種盛り盛りデザートがイイですっっっ(^O^)/

(実は梅雨が苦手で食欲なかったんですけど、
 puunyaさんのブログ見たら、食欲が湧いてきました♪)
いつも、ありがとうございますっ(^^)
Commented by puunya at 2011-06-02 22:50
to nanaさん
MODAMAご飯SET(ドリンク付き)1350えん!
デザート200えんなので、全部で1550えんでーす。
やっぱり2種盛りにすればよかったー
Commented by puunya at 2011-06-02 22:53
to ももっちさん
やっぱり2種盛りですかぁ~そうですよね。
写真を見て、食欲増進してくださーい!
頑張って美味しそうな写真アップしていきまーす。