真ガレイ、イカ、エビ、野菜のフリット 【茅ヶ崎 HALI HALI(ハリハリ)】

b0153224_2282873.jpg
小食堂 HALI HALI(ハリハリ) 神奈川県茅ヶ崎市十間坂3-1-24 TEL 0467-86-0184
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:00)/18:00~21:30(LO) 定休日 月・火。
雨が降っていても駅を越えて、ハリハリさんへ。



b0153224_2214699.jpg
b0153224_22143673.jpgまずは、グリーンサラダ。ワインは前回も頼んだローガン。いつもきのこと野菜のソテーサラダばかりだけど、たまにはグリーンサラダもいいですねー。
b0153224_22184020.jpg
b0153224_22201372.jpgそして、今夜のおめあて真ガレイ、イカ、エビ、野菜のフリット!前回、これは一皿ずつ食べてみたいなぁと思い、頼んでみた。目の前に出てきたら、食べれるかなぁと思ったけど、サックサックでウマーイ!完食です(笑)
b0153224_22244396.jpg
b0153224_2225421.jpgメインは、牛肉(三角バラ)のペッパーステーキ!これまたウマーイ。もうおなかパンパンですー、でも美味かったのできっちり食べてしまいました。ここだけの話、4月から土日ランチ始まってます。近々レポしまーす(たぶん)。今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2011-06-02 22:46 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/15679046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2011-06-03 16:12
相変わらず美味しそうだー!
フライっていうよりもフリットっていうとなんかオシャレ
だし、軽い感じがしませんか?^^
ステーキのソースをパンで拭って食べたいです(笑)
Commented by ももっち at 2011-06-03 20:02 x
あーんっ!!
むしむしする日はさっぱりとグリーンサラダいいですねー(^^)
今宵はももっち家もグリーンサラダにしよーっと♪
ふむふむ!
ももちもステーキのソース、パンに付けて食べたいですぅぅぅ(^O^)/
Commented by puunya at 2011-06-04 17:52
to nanaさん
そうですね~他のフライと比べると軽くて
さっくさっくですね。
このステーキも美味しかったし、
確かにパンでソースを平らげたかったです。
でももはやお腹がパンパンでした(笑)
Commented by puunya at 2011-06-04 17:53
to ももっち さん
野菜が大好きなので、
かならずどこでもいっぱい食べてしまいます。
やっぱりパンでソースは定番なんですね!
Commented by mauloa at 2011-06-19 11:23 x
いつもお店選びの参考にしています。行きたいお店がありすぎてなかなかあれこれ行けませんが中でも「ハリハリ」はずっと気になっています。
昼のランチよりもディナーの方が良さそうですね。
いちこく沿いですか?目印になりそうな場所があれば教えて下さい。地図を見てもイマイチ分からず・・なので。すみません。。
あと夜はいくら位ですか?
Commented by puunya at 2011-06-20 21:17
to mauloaさん
参考になっていれば幸いです。
夜のほうが種類はありますが、ランチはお得ですよー
でもやっぱり夜ですよね。場所は十軒坂の交差点近くです。
茅ヶ崎駅から行くと交差点を越えてすぐ左側です。
(1号線沿いではありませんので注意)
お料理は一皿600えん~1500えんくらいです。