大好き惣菜パンとマロンパン 【茅ヶ崎 ベッカライ タカヤマ】

b0153224_23212178.jpg
Backerei Takayama(ベッカライ タカヤマ)
 神奈川県茅ヶ崎市浜竹4-7-55 TEL 0467-26-8885
 OPEN 9:00~20:00 定休日 月曜日・第1,3,5火曜日
フレンチトースト、あるかなぁと思って行ってみたらやっぱり無かった!
でも、他にも美味しいパンがいぱい、ベッカライ タカヤマさん。まずはチョリソーのクロワッサン!思った通りの味で美味い。



b0153224_2325031.jpgこれも大好きな塩焼きチキン。ここの惣菜パンは小さめなので種類がいっぱい食べれるので嬉しい。
b0153224_2326185.jpgそして前から気になっていた鶏ごぼう。ウマーイ!今回はこれが一番っていいたいとこだけど・・・
b0153224_2328552.jpgマロンパン!栗あんこのなかにまるまる甘ーい栗が入っていてウマーイ。ふかしたサツマイモを食べてるようでした。これはまた買わねば、今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2011-06-10 23:35 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/15734702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ももっち at 2011-06-11 04:51 x
わーい!!
ももっち湘南行きたいから、すんごい早起きしたもんねー(^O^)♪
と思ったら・・・
わーん!どしゃ降りですぅぅぅ(TT)

あっ!!またまた美味しそうなパンいっぱい♪
え・・・フレンチトーストもあるんですか?!
ももっちフレンチトースト大好きなんですー!!!!!
朝食フレンチトーストにしよーっと(*^^*)v
Commented by puunya at 2011-06-12 07:26
to ももっちさん
湘南、行ったのかなぁ?
ぼくは、雨の中行きましたよー(笑)

タカヤマさんのフレンチトースト、すごく美味しいですよ。
こういのってたまに食べたくなりますよね。
食べたくなって作れるって凄いです。
Commented by disneycruise at 2011-06-12 17:25
こうやって見ると惣菜パンも美味しそうですね。
でも、一度ハードトースト、試してみてください。
もうサクサクで最高ですから。
Commented by puunya at 2011-06-13 22:02
to disneycruiseさん
そんなに美味しいんですか?
トーストって殆ど買わないんですが
今度買ってみよっと。