ズッキーニーのソテー 【由比ガ浜 ラ・ジュルネ(la Journee)】

ズッキーニーのソテー 【由比ガ浜 ラ・ジュルネ(la Journee)】_b0153224_22301054.jpg
ラ・ジュルネ(la Journee)
 神奈川県鎌倉市由比ガ浜3-9-47 中丸ビル1F TEL 0467-23-6731
 OPEN 11:00~22:00 定休日 月曜日(不定休あり)
久しぶりのジュルネさん!



ズッキーニーのソテー 【由比ガ浜 ラ・ジュルネ(la Journee)】_b0153224_22311611.jpgまずは生ビールズッキーニーのソテーをオーダー。出てきたズッキーニに感激!ウマーイ。ソテーというよりステーキではないかと思わせる肉厚。ジュルネさんらしい、エスニックの味付けがお見事!ビールに良く合いますねー。
ズッキーニーのソテー 【由比ガ浜 ラ・ジュルネ(la Journee)】_b0153224_22341084.jpgそして、これまた久しぶりの韓国風青菜アボカド。これまた美味い。隣りにいたお客さんがこそこそと「あれ、食べたい」と!でもメニュー名がわからないようだ。。。言ってくれたらいいのに・・・二人そろって外に出てメニューを確認、ちゃんとオーダーできてよかったね。隣にいたpuunyaもほっと一安心(笑)。「美味し~い」と食べてるカップルはなんとも微笑ましい。「やっぱこれ美味いですよねー」といいたい気持ちを抑えて、お店をあとに。今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2011-06-16 22:45 | ぶらり鎌倉