まさにビック、ヒューガルデン! 【茅ヶ崎 match point(マッチポイント)】

b0153224_2291840.jpg
RESTAURANT & BAR match point(マッチポイント)
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-3-14 TEL 0467-50-0677
 OPEN 11:00~24:00 無休
とても気になる、お店のカメレオンくん!ここは茅ヶ崎、マッチポイントさん。(2回まとめて、レポアップなり)



b0153224_22114353.jpgお昼と夕方の間に休みが無いから早い時間帯に飲みにいける良いお店!こんな時間から今日も飲みーなのだ。
b0153224_2215126.jpgb0153224_22151577.jpg
b0153224_22153929.jpgいつもは、ヒューガルデンのグラス(左上)や、カールスバーグのビック(右上)を頼むので、ヒューガルデンのビック(左)を頼んでみたらデカーイ!(比較物が無いのでいまいち大きさがわかりませんが、植木鉢くらいあります)ちょっとびっくりして、どれくらい入っているのか聞いてみたら800ml。ワイン一本より多いではないか!片手でもつとバーベルを持っているようだ、飲み応えがありましたー。次回は、比較した写真を撮ってみますねー
b0153224_22213671.jpgベーコンとピスタチオのポテトサラダ。ピスタチオがなかなかいいなぁ、美味い。
b0153224_22225836.jpg地蛸とオリーブのガーリックサラダ。
b0153224_22234799.jpg二の岡フーズのボロニアソーセージ。御殿場に行くと必ず寄ってしまう二の岡ハム!最近全く行ってなかったので、懐かしくて頼んでしまいました。ウマー!
b0153224_22285228.jpg生ハムと長芋のガーリックソテー。間違いない!
b0153224_22293928.jpgワインはいつものシャルドネ。
b0153224_22302215.jpgポークジンジャーサラダ。ここのお料理は何でも美味しい、だから好き。
b0153224_22312122.jpgスタミナ砂肝炒め。ニンニクほくほく、これはちょっと味が濃いので、ビールに合います。
b0153224_2233169.jpg早い時間帯に持ってこいのお店マッチポイントさん、今日も美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

by puunya | 2011-06-17 22:38 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/15780465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ももっち at 2011-06-18 20:25 x
ひぇぇぇ~~~~~(@@)
またまた美味しいものオンパレードですねー!!
ベーコンとピスタチオのポテサラ♪
生ハムと長芋のガーリックソテー♪
ももっち、おうちで挑戦してみようかなぁ~(^^)
お店の内装も素敵ですねっ!!
Commented by puunya at 2011-06-19 07:42
to ももっちさん
ここ最近、はまってるお店です。
今まで食べたお料理にハズレが無いので安心です。
お家で、色々挑戦してみてください。
ここは、逗子や鎌倉にもあるんですよー。