サザンパシフィックカレー 【茅ヶ崎 Bora Bora(ボラボラ)】

b0153224_21585885.jpg
Tahitian restaurant & bar Bora Bora(ボラボラ)
 神奈川県茅ヶ崎市共恵2-1-47 TEL 0467-85-0381
 OPEN 11:30~15:00、18:00~23:00(LO 22:30) 定休日 水曜日
久~しぶりに茅ヶ崎のタヒチアンレストランのボラボラさんへ。前回「大人のお子様ランチ」を食べたところです。懐かし~い。



b0153224_2213096.jpgゆったりできる空間が南国風ですね~。お客さんもいなかったので、テーブル席へ。さ~て何を食べようかとメニューを見るとサザンパシフィックカレーという新しいお料理が!もちろんコレをオーダーです。
b0153224_225058.jpgサザンパシフィックカレーの登場。食べてみるとココナッツミルク系のスープカレーです。マイルドだけどこくがあります!そして鶏肉と野菜がごろごろ入っていて、ウマーイ!
b0153224_2282461.jpgこちらの辛味を追加すると、かなり辛く好みの味に。辛さが自分で調節できるのもいいですねー
b0153224_2295024.jpgごはんは、白いごはんとこのターメリックライスのどちらかが選べます。結構食べ応えあり、お腹いっぱい!とっーても満足、また食べに伺いたいと思います、ごちそうさまでした。

by puunya | 2011-06-21 22:17 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/15805531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2011-06-22 15:57
うー、この暑さを吹き飛ばすべく、カレー食べたいです!
スープっぽいカレーはいいですよねぇ。
チキンも野菜も大きくて運ばれてきた瞬間にテンション上がりそう!
Commented by puunya at 2011-06-22 21:40
to nanaさん
このカレー、かなり具だくさん!
チキンも柔らかくて美味しかったです
また再訪して食べたいカレーです。