季節のフルーツタルト 【茅ヶ崎 Cafe Pipipi(カフェ ピピピ)】

b0153224_21203947.jpg
Sweets Coffee & Tea Cafe Pipipi(カフェ ピピピ)
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-14-38 TEL 0467-86-0377
 OPEN 12:00~21:00 定休日 火曜日
カレーを食べたあとは、場所を変えてデザート!どこに行こうか考え、前回行ったときにとっても美味しかったので、Cafe Pipipiさんへ。



b0153224_21242491.jpg
b0153224_21252835.jpgごほうびランチって何~こんなのがあったなんて、次回、次回^^;

フレンチトーストもいいなぁ~
b0153224_2128621.jpgタルトもいいなぁ~

悩んだ末、今日のタルトをオーダーしました。
b0153224_21291672.jpgドリンクは、アイスカフェモカ。甘いドリンクも疲れているときはいいです、美味しい~
b0153224_21303142.jpg今日のフルーツタルト。フルーツは、パイン、マンゴー、ピンクグレープフルーツかな^^;タルトの上にどかーんと乗っかっているのでかなり大きいです。そして、ウマーイ!やっぱりここのケーキは美味いですね。
b0153224_21331667.jpg目の前に、クッキーがあり、これまた美味しそう。今日はお腹いっぱいだったので我慢。お店の前をよく通るpuunya、素通りしているのを目撃されてました^^;近所なので、また食べにきたいと思います。今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2011-06-22 21:42 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/15811690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ももっち at 2011-06-22 23:15 x
ア~、アイスカフェモカ・・・
ウルトラ超美味しそうですぅぅぅ(TT)
今、ココで出前お願いしたいですぅぅぅ。。。
こんな時間なのに、まだあぢぃですぅぅぅ。。。
今日はふらふらももっちですぅぅぅ。。。(^^;)
Commented by nana_delicious at 2011-06-23 15:51
うわー、ゼイタクなタルトですね!!
果物が大盛りすぎてタルト台が見えませんけどー。
フレンチトーストも気になります。。。
Commented by Rin at 2011-06-23 21:24 x
あっ ここ行きましたよ。ランチいただいた。
野菜いっぱいでうまかったな。
オヤジが一人で入るのはやや抵抗あったけどww
Commented by puunya at 2011-06-23 22:20
to ももっちさん
夜も暑いですね~。節電しなきゃーと思いながらも
寝れなくて、とうとうエアコンつけてしまいました。
夜中にドリンク出前、あるならいいなぁ。。。
Commented by puunya at 2011-06-23 22:21
to nanaさん
手間のほうにかすかにタルトが(笑)
フルーツてんこ盛りでした。
次は、フレンチトーストのレポします。
Commented by puunya at 2011-06-23 22:24
to Rinさん
お店が可愛らしいので、確かに入りずらいですね。
って言ってるのに入ってるやん!
美味しければ、いい~んです(笑)
Commented by ももっち at 2011-06-23 23:00 x
は~・・・今夜は昨日より涼しいですぅ(^^)♪

って、ええーーーっ!!
フレンチトーストって、ドコドコ?????
やーん!メニューのとこだ~。
昨日はふらふらももっちだったから、気が付かなかった(TT)

ももっちもフレンチトースト大好きっっっ♪
puunyaさんレポ楽しみにしてますっ(^O^)/


Commented by puunya at 2011-06-25 08:03
to ももっちさん
まんなか、まんなか(笑)
3種類のフレンチトーストです。