クイッティオ ナム トック ムー【茅ヶ崎 チョークディー(ChokeDee)】

b0153224_21552753.jpg
チョークディー(ChokeDee)
 神奈川県茅ヶ崎市幸町24-11 2F TEL 0467-84-7120
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:30)、18:00~23:00(LO 22:00) 定休日 水曜日
体調を崩しても、お腹って減るんですね^^;何か食べようとチョークディーさんへ。



b0153224_21573976.jpg夏メニューが登場。本日のランチセット。この日は、ヤムウンセンプレート。暑~い日にもってこいです。
b0153224_222747.jpgそして本日のヌードルセット。これは新夏メニューですね。この日は、クイッティオ ナム トック ムー(薬膳スープライスヌードルとタイ米チャーハン)でした。薬膳スープでも飲んで体調を整えようとこちらをオーダー。
b0153224_2255138.jpgまずは生春巻き。これを食べながら麺待ち~
b0153224_2264292.jpgしばらくするとクイッティオ ナム トック ムーが登場。薬膳スープがウマーイ!まさに薬膳、みるみる元気になって行きます(ちょっと言い過ぎた^^;)
b0153224_229738.jpg身体も暖まったので、さっぱりマンゴープリンを追加オーダー・・・・ウマー
b0153224_22104387.jpgお店に来ているお客さんが「美味しい、美味しい」と食べているのを聞くと嬉しくなりますね、そりゃぁ外で待つお客さんもいるはずだ!いつのまにかイスーーーーw やっぱり日替わりメニューがあるお店は飽きませんねー今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2011-06-23 22:19 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/15818288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ももっち at 2011-06-23 23:04 x
暑い日はエスニックに限りますなぁ(*^^*)
生春巻き、大好物ですっ!!

あれっ?!puunyaさん、調子良くないんですか?
お大事にぃ。。。
Commented by puunya at 2011-06-25 08:04
to ももっちさん
コレ食べて、ぐっすり寝たら
元気いっぱいになりました。
ちょっとした風邪っぴきです・・・