むし鶏の冷やしめん 【茅ヶ崎 中華食堂 まんぷく亭】

b0153224_843759.jpg
中華食堂 まんぷく亭
 神奈川県茅ヶ崎市松ヶ丘2-12-20 TEL 0467-87-6195
 OPEN 11:30~14:30/17:30~21:00 定休日 月曜日
暑いとやっぱり冷やし中華が食べたくなり、この日も冷やしをもとめてまんぷく亭さんへ。



b0153224_8445667.jpgやっぱり始まってましたー。3種類!『だしのきいた塩味のタレの冷やしめん』と書かれたむし鶏の冷やしめん(中盛り)をオーダー。
b0153224_8482295.jpgむし鶏の冷やしめん。食べてみた・・・おぉ~なんてさっぱりしてるんだ!塩ダレがとっても冷やしに合ってます。ウマーイ!ちょっとラー油でもたそうかとも思ったけど、このまま完食!次回は味変も楽しんでみたいものです。
b0153224_852194.jpg外観はふつ~うの中華屋さんなのに、出てくる一品一品にいつも驚かされます。まさにネオ中華!今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2011-06-26 08:57 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/15832335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2011-06-27 14:33
冷やし中華2連発で、すっかり冷やし中華気分ですよー。
これだけたっぷり具が乗っていると満足感ありますね^^
Commented by puunya at 2011-06-27 22:57
to nanaさん
冷やし中華、大好きなんです!
暑いとやっぱり冷やしですね。
もちろん蕎麦、冷麺、冷や麦なんかも大好きですよー