茅ヶ崎でアジアンフード 【茅ヶ崎 mabuya(マブヤ)】

b0153224_21595599.jpg
winw,cheese & asian food mabuya(マブヤ)
 神奈川県茅ヶ崎市新栄町2-17 TEL 0467-82-0370
 OPEN 17:30~24:00 定休日 日曜日
アジアン飯が食べたくて、久しぶりにマブヤさんへ。さぁ何を食べましょう~



b0153224_2253822.jpgこんなサービス、始まってました~。もちろんビールとお総菜3種を頼みました。
b0153224_2273231.jpgまずは、ビール。ちょっとミニサイズですが、とりあえずの一杯ならこれで十分。
b0153224_22925.jpgお総菜3種。シタビラメのエスカベッシュとマリネ、きんぴら。美味しい。
b0153224_22111063.jpgそしてやっぱり、ワイン!この日は暑かったのでワインクーラー登場ですね。
b0153224_2212011.jpgタイのスパイシーソーセージ。ピリっと辛くて、ビールに合います。ってまだ、ちびちび飲んでます(笑)
b0153224_22135727.jpg空心菜のバリ風ガーリック炒め。空心菜、ウマー!なんとも言えない味付け、これまたいい。
b0153224_22155426.jpg炙り蛸とみょうがとパクチーのカルパッチョ。いや~白ワインに合いますね~、このあたりで既にワインは2本目です。さっと炙った蛸はプリプリでウマー!
b0153224_22182716.jpg紅茶鴨ローストとハーブサラダ。これは鴨って感じです、あたりまえか^^;野菜がいっぱいで嬉しいなぁ~。今日もいっぱい野菜を食べれたし、いっぱいワインも飲みました。今日もごちそうさまでした。またすぐに来たーい!

by puunya | 2011-06-29 22:32 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/15855463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ももっち at 2011-06-30 12:04 x
最近のももっち家ごはん・・・
冷やし中華⇒冷やしうどん⇒冷やしそば⇒カレー⇒リピート
あーっ!!タイスパイシーソーセージおいしそうーっっっ(@@)
肉肉肉も食べよーっとっ(^O^)/

puunyaさんとこ来ると、食欲湧くわ~~~(*^^*)
Commented by nana_delicious at 2011-06-30 16:12
うまそーー!
パクチーの盛りっぷりがステキすぎますね。
500円のセットも嬉しいですね。
っていうかメニューほぼ制覇してるじゃないっすか(笑)
Commented by ももっち at 2011-06-30 20:26 x
あーっ!!ほんとだーっっっ(@@)
メニューほぼ制覇してるーっ!!!!!
puunyaさんの胃袋、レンタル希望っ(^^)/
Commented by Rin at 2011-06-30 21:09 x
なるほど、行かねば。
Commented by puunya at 2011-06-30 21:38
to ももっちさん
家ごはん、涼しそうでいいですねー
肉もいいですよー食べておかないと
バテます(笑)
胃袋ならいつでも貸しまっせー!
(「かし」ってキーボード打ったら「菓子」が一番に出てきた(笑))
Commented by puunya at 2011-06-30 21:41
to nanaさん
この日はたまたま、黒板のスペシャルメニュー
中心に頼んだけど、この他にも定番メニューが
いっぱいあるので、制覇してませぬー(笑)
500えんセットはよかったです。
Commented by puunya at 2011-06-30 21:42
to Rinさん
ここ、穴場ですよー
ゆっくり、まったりできます。ぜひー!