ジャージャー冷やしめん 【茅ヶ崎 中華食堂 まんぷく亭】

ジャージャー冷やしめん 【茅ヶ崎 中華食堂 まんぷく亭】_b0153224_21584469.jpg
中華食堂 まんぷく亭
 神奈川県茅ヶ崎市松ヶ丘2-12-20 TEL 0467-87-6195
 OPEN 11:30~14:30/17:30~21:00 定休日 月曜日
暑いととにかく、冷やし!この日もまた冷やしを求め、まんぷく亭さんへ。
ジャージャー冷やしめんをオーダーしました。
これで冷やし制覇だと思ってしばらく待っていると、目の前にジャージャー冷やしめんが登場です。食べてみると温かい?麺は冷たいけど上に乗っている部分は作りたてなので温かいのだ!「冷やし」を期待したお客さんだったらちょっと違う(美食アカデミーかよというコメントですが・・・^^;)というところだが、冷やしと思わなければOK!冷やしというよりは、汁なしジャージャー麺だ。味は抜群、ウマーイ!これはこれでありですねー冷やしを求めているなら断然、前回食べたむし鶏の冷やしめんがオススメだけど。何を頼んでも美味しいまんぷく亭さん、今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2011-07-02 22:12 | ぶらり茅ヶ崎