パームーマクア プレート 【茅ヶ崎 チョークディー(ChokeDee)】

b0153224_1652554.jpg
チョークディー(ChokeDee)
 神奈川県茅ヶ崎市幸町24-11 2F TEL 0467-84-7120
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:30)、18:00~23:00(LO 22:00) 定休日 水曜日
夏のランチメニューになって、またまたチョークディーさんへ行ってきました。お店に入る前には、本日のランチセットがわからないので、今日は何かなぁ~と思って店内へ。



b0153224_16544567.jpgまずここでどちらにするか悩む。でももう暑くなってきたので、サラダのランチセット『パームーマクア プレート』をオーダーしました。
b0153224_1659580.jpgその前にやっぱりビール!チャーンビールでぐびぐびぷはっ!
b0153224_16595512.jpg一息ついたところで、いつもの生春巻きとスープ。毎回食べてるけど全然飽きません、美味い。
b0153224_1711284.jpgそして、パームーマクア プレート(豚肉とナスのパクチー山盛りスパイシーハーブサラダ)。ぎゃ~パクチー山盛り、嬉しすぎる~!そして、辛くてウマーーイ!まさに夏のランチ、あっというまに完食です。
最近、いつ行っても日替わりが違うので、がんばってるなー、シェフ。その心意気にまた行ってしまいそうです、今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2011-07-10 17:09 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/15919256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rin at 2011-07-10 22:34 x
あ〜 やっぱり今日行けばよかった。。。。
食べたい!
Commented by puunya at 2011-07-11 22:33
to Rinさん
日替わりランチ、いいですよーぜひー!