ぐるぐるランチプレート 【茅ヶ崎 ぐるぐるダイニング】

b0153224_2134880.jpg
ぐるぐるダイニング
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸南1-3-35 TEL 0467-88-0146
 OPEN 11:30~14:30、17:30~22:00 定休日 月曜・第3火曜日(祝祭日は翌平日に振替)
初めて、平日にぐるぐるダイニングさんへ。



b0153224_2152266.jpgもちろん、平日限定のぐるぐるランチプレートを食べに!
b0153224_218278.jpgランチプレートを食べる前に、やっぱり生ビール!美味い。
b0153224_2110971.jpgスープ。コーンスープです。小笠原の塩が、スープを引き締めて美味いです。
b0153224_21125816.jpgこの日のぐるぐるランチプレートは、鶏のレモン風味のグリル。さっぱりしていて美味かったです。
b0153224_21144145.jpgホタテとナスとみょうがの和え物。
b0153224_2117595.jpgサラダ。
b0153224_2119446.jpgきゅうりと海藻の酢の物。
b0153224_21202472.jpgランチプレートセット(+300円)のデザート。ジンジャーケーキとコーヒー。
b0153224_21221789.jpgどれも、とっても美味しかったです。
b0153224_21232252.jpg開店時間に行きましたが、殆どが予約席でした。残り一席に座れてラッキーでした。帰るときにお店の外はママチャリでいっぱい!やっぱり主婦に人気のランチなんですね、また食べにきたいです、ごちそうさまでした。

by puunya | 2011-07-18 21:29 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/15964119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2011-07-19 16:36
こんにちはー!昨日はあちこちですれ違っていた模様(笑)
新しいパン屋さんがどこかわからなかったー。
レポ待ってます!
もりだくさんなランチプレートは女子なら絶対好きですよね^^
Commented by puunya at 2011-07-20 05:28
to nanaさん
パン屋さんは、今週レポしまーす。
やっぱりランチプレートは女子うけするんですね。