北京風焼きそば 【茅ヶ崎 中華食堂 まんぷく亭】

b0153224_2229362.jpg
中華食堂 まんぷく亭
 神奈川県茅ヶ崎市松ヶ丘2-12-20 TEL 0467-87-6195
 OPEN 11:30~14:30/17:30~21:00 定休日 月曜日
b0153224_22303448.jpg夏はやっぱりビールと焼きそば!
まんぷく亭さんへ行って、北京風焼きそばをオーダーしました。中華屋さんの焼きそば、とっても美味い。夏はビールにもってこいですねー。中盛りでオーダーしたので、おなかいっぱい今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2011-07-24 22:34 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/15998104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2011-07-25 16:55
これで中盛りですか?
この焼きそば&ビールの組み合わせはたまりませんね。
夏真っ盛りって感じです!!
Commented by ももっち at 2011-07-25 20:35 x
この写真見たらすごく食べたくなったので、
お夕飯は焼きそばにしましたっ(^^)♪
ビールはまだ飲めないけど・・・(^^;)
Commented by puunya at 2011-07-25 22:32
to nanaさん
次回は、大盛り頼んでみましょか?(笑)
この組み合わせは最強ですね。美味かったです!
Commented by puunya at 2011-07-25 22:37
to ももっちさん
ビール、まだ飲めないんですかー!
自分だったら飲めないとかなりきついですね。
でも昼間はここで十分ですー!