タイ風海老のグリーンカレー 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】

b0153224_2075774.jpg
小食堂 HALI HALI(ハリハリ) 神奈川県茅ヶ崎市十間坂3-1-24 TEL 0467-86-0184
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:00)/18:00~21:30(LO) 定休日 月・火。
久しぶりにランチを食べに、ハリハリさんへ行ってきました。ランチメニューの中から、タイ風海老のグリーンカレーをオーダー。もちろんデザートセットもつけました。



b0153224_20113421.jpgまずは、セットのスープ、ジャガイモの冷たいスープです。暑い夏には、冷たいスープが合います。ウマー
b0153224_2014874.jpgタイ風海老のグリーンカレー。エビがぷりぷりで美味いです。辛さは控えめですね、次回はもっと辛くしてもらおーっと!
b0153224_20184684.jpgデザート。キャラメルアイスとバニラアイス&自家製プリン。久しぶりにハリハリさんのアイスを食べましたが美味かったー。
b0153224_2023798.jpgそして、最後はコーヒー。やっぱりランチもいいですねーまた来よっと、今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2011-07-26 20:36 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/16009432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by タエマナ。 at 2011-07-26 21:09 x
殆ど初のコメント、失礼します。
puunyaさんのブログを見て、いつかHARIHARIさんに行ってみたいと思いながら、まだ実現していません(涙)
ランチは予約が必要ですか?
Commented by nana_delicious at 2011-07-27 16:03
デザートが~!!
こういうお店が近所にあってうらやましいです。

エキサイトの新機能、びっくりしませんでした??
突然画像が出てきて驚いた~
Commented by puunya at 2011-07-27 22:56
to タエマナさん
初コメントありがとうございます。
この日は予約無しで座れました。
日によって違うみたいですね、
遠くから訪問されるなら、予約したほうが
確実ですよー。
Commented by puunya at 2011-07-27 22:58
to nanaさん
近くにお気に入りのお店があるといいです。

エキサイト、かなり変わりましたね、
慣れるのにすこしかかりそうです。