スリランカ風マトンカリーと桃のコンポート【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】

スリランカ風マトンカリーと桃のコンポート【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_21572662.jpg
OXYMORON(オクシモロン)
 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-5-38 2F TEL 0467-73-8626
 OPEN 11:00~18:00 定休日 水曜日
8月の甘いものが桃のコンポート知り、早速オクシモロンさんへ。今日は、大好きなスリランカ風マトンカリーをオーダーしました。カレーの登場とともに、コンデジが故障(>_<)電源が入りません。しかたないので、携帯のカメラで撮影・・・



スリランカ風マトンカリーと桃のコンポート【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_2223976.jpgカメラの故障に気分がブルーでしたが、このカレー、ウマーイ!すぐにテンションが回復。
スリランカ風マトンカリーと桃のコンポート【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_2235975.jpgそして、待ちに待った桃のコンポート。いや~美味い!今月は、これ何回食べれるかなぁ~また食べにきまーす。今日もごちそうさまでした。
さーて、コンデジ・・・このあとすぐに修理に出しましたが、直るのが8月下旬とのこと。なので、軽量のミラーレス一眼レフ購入。少し写真の感じが変わるかもしれません・・・

by puunya | 2011-08-04 22:19 | ぶらり鎌倉