ズッキーニとラグサーノチーズのリゾット 【茅ヶ崎 Paglietta(パリエッタ)】

b0153224_20403888.jpg
イタリア料理 Paglietta(パリエッタ)
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-5-24 郷野ビル102 TEL 0467-67-8265
 OPEN 11:30~14:00(LO)、18:00~21:00(LO) 定休日 月曜日
お昼、どこで食べようかなぁと思ってぶらぶら歩いていたら、花が飾ってあるお店に遭遇!明らかに最近オープンって感じ。ということで、入ってみました。お店は、パリエッタさん(8/12オープン)。イタリア語で麦藁帽子という茅ヶ崎らしい名前ですね。



b0153224_2044877.jpg新しいお店って、いつも清々しいですねー
b0153224_20445564.jpgなかなか心地いいお店です。
b0153224_20453169.jpgランチメニューは、AとBの2種類。Aのランチをオーダーしました。
b0153224_20474522.jpg前菜。詳しい説明をしていただきましたが、イタリア語、全く覚えきれず・・・でも美味かったですー!
b0153224_20495827.jpgフォカッチャもついてました。
b0153224_20504131.jpgもちろんワインもちょこっとオーダー。さっぱり、きりっとて美味かった。
b0153224_2052530.jpgズッキーニとラグサーノチーズのリゾット。シンプルなリゾットだけど、ウマーイ!
b0153224_2053415.jpgドルチェはティラミス、ドリンクはエスプレッソに。ティラミスも美味かったので大満足です。
b0153224_20555350.jpgとっても美味しかったでので、夜にあらためて訪問したいと思います、今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2011-08-16 21:02 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/16125679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。